人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 15日

寝起き

寝起き_d0316655_01280330.jpg



by harurei | 2016-11-15 01:35 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-15 07:37
haruさん おはようございます♪

わぁー可愛い*^ ^*
おはようーって写真に声かけちゃいそうw
うちは動物が飼えないので
おうちに猫や犬がいるって羨ましいです♪
Commented by pote-sala at 2016-11-15 07:41
寝起き、からの~~~、
にゃんはお!!
寝てたとこ、見たにゃ~~??
油断したにゃ・・。
撮られたにゃ・・。
可愛く撮ってるから許すけど?
Commented by haneymoon at 2016-11-15 09:08
寝起きでこの
振り返りからの上目遣い😍💞💕

ウワァーーッ💓
にゃにーーい\( 'ω' )/🌟

この色気と
女子力の高さはーーっ🎀🐈✨✨

見習わなくては ・・💓(✿╹ ╹)ノ💞💕
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-11-15 11:42
あの暗室にいたホワホワ毛だったチビっこい子猫ちゃんですよね!
大きくなりましたね。とても美猫ちゃんで。
私もこのアンニュイさを教えてもらいたいものです❤️
Commented by yu_r_ho at 2016-11-15 16:36
むーーーーーちゃんべっぴん&カワイイっ*^^*^^*^^*
えー!この子がharuさんと戦ってるなんてちょっと信じられない・・・
大人っぽい顔してる^^
抱きしめたいwww
Commented by harurei at 2016-11-15 22:30
>もこさ
かわいいでしょー(でれでれ)
もっと撮りたいのだけど「部屋を片付けられなくて背景を写せない問題」が解決しなくて(^-^;
大変な面もあるけれど、いると家庭での会話が増えましw

>ぽてさ
たしか夕暮れ時だったかも・・・
そして撮ったあとすぐ寝たかもw
「にゃんはお」って鳴いたらもう溶けてまうな(^-^;

>ハニャーさ
寝ぼけてるときは女子力が上がるのかもだよ!!
だからハニーさも常に寝ぼけた表情で街を歩いてみるとだな・・・(ぉ

>いずまゆさ
そそそ!小さいときはほんとあっという間さね(・_・、
こういうときはかわいいのだけど・・・
活動中はかなりの悪猫なんよ(^-^;
よし、いずまゆさもいつも寝ぼけてる表情作戦でだな(ぉ

>ゆうほさ
でしょー(でれでれ)
騙されてはいかんのだ・・・
戦闘モードは目つき相当悪くなるので、今度そういう写真撮りたいなw
普段は抱かれると嫌がるのに、眠さMAXのときは無抵抗(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 恋するライカ7 (クロージング...      クロージングパーティー(エア) >>