2016年 12月 04日

Life Is Strange

d0316655_01365156.jpg

写真学校に通う女子高生を操作するゲームをしている。

アンリ・カルティエ=ブレッソンやダゲレオタイプなど
写真好きなら何か聞いたことあるような単語がよく出てくるんよ。
ポラロイドやライカ(っぽい)カメラ、所々機材や写真が置かれていて楽しい。

・・・でも、写真を上達させて入賞を目指すゲームではない(ぉ






どんなゲームか興味ある方はよかったら(^_^)ミテネ



by harurei | 2016-12-04 02:02 | カメラ雑感 | Comments(8)
Commented by pote-sala at 2016-12-04 07:15
キャラはアバターみたくポニテに
変えられるのきゃ?
Commented by harurei at 2016-12-04 09:15
>ぽてさ
そういうのは一切ないっすw
RPGの装備を変えるように、カメラやレンズを交換できたら面白そう!
Commented by chocoyan2 at 2016-12-04 10:42
昨日の下克上は凄かった☆
テレビ釘付けになって観ていたわ。
PKの時は正座して祈ってた(-人-)
って全く関係ないですね(^^;

最近はゲームにハマりまくり?
でもしっかりカメラが絡む( ´艸`)
Commented by harurei at 2016-12-04 12:16
>ちょこさ
面白い試合だったさね!
今回はアントラーズ応援してしまた(^-^;
そして今日はJ1昇格、J2昇格プレーオフ。楽しみ~
最近はサッカーゲームかこのゲームばかりしてるw
そうそう、カメラ力をあげるために遊んでいるのだ(ぉ
Commented by river_kingfisher at 2016-12-04 22:13
長い映像だった…
最近更新が少ないと思ったら、こんなゲームにはまっていたのか。
Commented by harurei at 2016-12-05 00:29
>あるさ
見てくれたのねー!
スナップの件以来、一歩カメラから引いて違うことしてる~
といってもカメラ絡みなんだけど(^-^;
Commented by kirin_1117 at 2016-12-11 19:19
今、ゲーマーの娘がこのゲームのyoutube 見てた~*^^*
Commented by harurei at 2016-12-11 21:15
>きりんさ
このゲームに目を留めるとは・・・
娘さんナイスw
名前
URL
削除用パスワード


<< SOFORT      オンライン写真展終了 >>