2016年 12月 13日

ピンポン

d0316655_21475521.jpg

わし、元卓球部。
対戦相手募集w



by harurei | 2016-12-13 21:59 | Leica M6 | Comments(5)
Commented by chocoyan2 at 2016-12-13 23:04
小学6年生の時、卓球クラブでした。
(週に1回の練習^。^)
こんな私で良ければ( ´艸`)
Commented by harurei at 2016-12-13 23:16
>ちょこさ
わしも中学生のときで、しかも補欠w
へたれピンポンオフやるしか(ぉ
Commented by yu_r_ho at 2016-12-14 10:17
はいは~い^^/
卓球部じゃなかった&動体視力はヤバいけどやります♪
へたれピンポンオフ開催よろしくお願いします^^
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-14 19:05
んー?これどうなってるんだろうって不思議な気持ちになったよ。

私はまったく経験なし〜。
温泉のお決まり?スリッパで応戦します(笑
Commented by harurei at 2016-12-14 21:42
>ゆうほさ
そういう人が妙に上手かったりするんよ(^-^;
写真サークルとしては・・・
ピンポンしている人を撮ろうオフで(ぉ

>あきさ
カーテンの向こうはダーツの光なんだけど、何か面白い感じだったので!
スリッパのほうが難易度高そう、負けそうw
名前
URL
削除用パスワード


<< 40歳      バライタ紙 >>