2016年 12月 21日

表参道から上野

d0316655_00125539.jpg

縦構図がメインのチェキと異なり、ゾフォートは横構図で撮れるカメラ。
フィルムライカと同じ感覚で扱えるんよ!
何より楽しい。周りの人も一緒に見て喜んでもらえて(何枚か親に持っていかれたw)
今度はカラーのチェキフィルム詰めて、山で撮り歩くのいいかも。



by harurei | 2016-12-21 01:23 | Leica SOFORT | Comments(4)
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-21 08:07
haruさん、
ニアミス?
上野の踊ってる人達、私も見た!

Commented by harurei at 2016-12-21 22:51
>あきさ
おおっ、記事見たら日にちも一緒や!
わしはゴッホゴーギャン展を見てきたんよ(^o^)
何かずっと踊り続けていたよねw
Commented by kj_junk at 2016-12-22 07:59
ゾフォートでも逃さずグラスを撮ってるあたり、さすがはるさん!
インスタント、たのしいですよねー。久々にSX70出動させようかな…
Commented by harurei at 2016-12-23 00:03
>KJさ
そそ、結局撮る対象は何も変わっていないという(^-^;
ポラロイド欲求を収めるためのゾフォートだったのに思った以上に楽しくて
いっそうポラロイドが欲しくなってしまたw
ポラロイドフィルムがもう少し廉価ならなぁ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマス連休の予定♪      40歳 >>