2016年 12月 23日

クリスマス連休の予定♪

d0316655_02264549.jpg

23日 暗室
24日 暗室
25日 暗室



by harurei | 2016-12-23 01:56 | Leica M6 | Comments(11)
Commented by pote-sala at 2016-12-23 08:05
暗室じゃサンタさん開けられなくて困るだろうな。
Commented by R-GreenLife at 2016-12-23 10:58
せめてキャンドル灯しましょ♡
火事にならないように注意!だけどw
Commented by kj_junk at 2016-12-23 13:08
Focomatに飾りつけ、ですね!?
Commented by harurei at 2016-12-23 13:33
>ぽてさ
サンタ「(暗室を開けて)メェリィークリ」
わし「開けんなー!!!」

>るみさ
ロウソクの灯のように揺らめきながら光る電池式のライトがあるので
せめてそれを置いて雰囲気出そうかなw

>KJさ
それいい!やってほしい(ぉ
作業中は電飾一切つけられないけれどww
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-23 16:41
どうやら皆さんへのコメント返信読んでてちょっと安心したw
ゲームじゃないんだねw
Commented by harurei at 2016-12-23 19:21
>あきさ
いや・・・ゲームもやる!w
VRじゃないけれど(^-^;
Commented by yu_r_ho at 2016-12-23 21:36
「テントに煙突を」って書こうかと思ったけど
そっか・・・光が入っちゃダメなのか!

この歳になると、クリスマスだろうとただの3連休なのだ☆
Commented by kirin_1117 at 2016-12-23 21:48
おわわ~♪素敵な三連休*^^*
Commented by harurei at 2016-12-23 22:25
>ゆうほさ
そもそもテントに煙突はおかしい(^-^;
クリスマスというイベントより、3連休に至上の喜びを感じるさねw

>きりんさ
でしょ♪暗室放置しすぎだったので(・_・、
Commented by lily1406 at 2016-12-25 22:34
haruさん こんばんは~(^^)/
中央の女の子がとても気になる。
みんなとは違う時空にいる感じ。
Commented by harurei at 2016-12-25 22:42
>ともさ
そそ!面白い感じに撮れていたのでお気に入りなんだー
なんか演劇舞台の一場面みたいな感じでw
名前
URL
削除用パスワード


<< HARRY CURRY      表参道から上野 >>