2016年 12月 25日

HARRY CURRY

d0316655_20473217.jpg
d0316655_20541313.jpg

クリスマスはカレー屋さんで。
連休中寒すぎて、テント暗室に入れなかった。
(雪山でキャンプするのと変わらない・・)



by harurei | 2016-12-25 21:01 | Leica M6 | Comments(7)
Commented by pote-sala at 2016-12-26 06:16
パンパン!!(頬を叩く音)
「はるれい!寝ちゃダメだ!眠ったら死ぬぞ!」
庭で遭難じゃ洒落にならんな。
栃木は寒そうだし…。
カレーは山盛り食べましたかな?
Commented by chocoyan2 at 2016-12-26 08:12
カレーで発汗!
年末年始こそはテント暗室( ´艸`)
Commented by harurei at 2016-12-26 23:47
>ぽてさ
加藤文太郎という登山家は、自宅の庭でテント張って訓練していたんやで(ぉ
わしは遭難しかねないな・・
おいしいカレーでもっと食べたいくらいだったよw

>ちょこさ
寒かったからねー熱くなった!
はがきサイズの印画紙にプリントして年賀状として送るつもりなので
年末年始は何としても暗室にこもらなくては・・
Commented by kirin_1117 at 2016-12-27 19:33
暗室ってテントなんですね!!
作業は夜なんですか?いずれにしても、風邪などひかないようになさってくださいね。
現像後の写真、楽しみにしています*^^*
Commented by harurei at 2016-12-27 23:01
>きりんさ
そなんよー、テント暗室にしてるのはわしだけかもだけど・・
遮光性のあるテントなので昼間もできるんだけど、どうしても縫い目から光線が漏れるので
暗い時間帯のほうが安心なんさね。
ありがとう、無理しないように気をつけまし!自分もプリントされた写真が楽しみ(^o^)
Commented at 2016-12-28 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2016-12-28 23:26
>鍵コメさ
了解じゃよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< オリオン通り      クリスマス連休の予定♪ >>