2017年 01月 05日

後楽園

d0316655_00554862.jpg

大晦日。
このときは猫が気がかりだったけれど、元気なので予定通り出かけた。

嫁はジャニーズカウントダウンライブを見るため後楽園へ。
わしはRIBONMANIA2016(女子プロレス)を見るため後楽園へ。
といっても一緒に出掛けた訳ではなく・・・完全に別行動w

d0316655_00571349.jpg

東京ドーム前にはジャニーズ物販待ちの女性たち。
わしは大野くん派(誰も聞いていない)

d0316655_00574477.jpg

その階下ではWINSに取り組むおじさんたち。

d0316655_00581875.jpg

後楽園ホールでプロレス観戦。
ゾフォートでもいろいろ撮れたさね(^o^)



by harurei | 2017-01-05 01:23 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by aki-carvinglover at 2017-01-05 12:52
後楽園、こう見ると魅力的な場所だね。
一粒で三度美味しいみたいな。
雰囲気の違う三様がみられる場所もそうそうないよね。
Commented by harurei at 2017-01-06 00:21
>あきさ
ほんといろんな熱が集結していて面白い空間だった!
その中でもやっぱりジャニーズ勢が何か強かったさねw
Commented by lily1406 at 2017-01-06 18:31
haruさん 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

むーちゃん元気になって良かったね♪
食べてくれないのは心配だよね。

haruさんは大野くん派か~。
私は山P派ですの(*^^*)
最後の写真が一番良く撮れている気がするのはやっぱり好きなものだからなのかな(^^)
Commented by harurei at 2017-01-06 21:46
>ともさ
以前は食べ過ぎを心配していたけれど、食べないよりずーっといいね!
プロレス会場は結構暗かったので何枚か撮ったのでよく撮れたのかもw
山Pは・・・顔が思い浮かばない(^-^;スマ
Commented by haneymoon at 2017-01-07 00:12
🎀ハルさぁぁん🌈🐈✨✨

もぉ〜とっくに明けていますが😊✨

ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!

今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
お願いシマァァーース💓

大野くんもいいけど
私は嵐ではニノ派(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨✨
そして最近は
Sexy Zoneの中島くんの
あまーーい王子さまぷりが
ツボです💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

ハルさん🎶✨✨
今年は素敵な水彩画
ムーちゃんとか描いて|ω・)ミセテねーーっ🍒✨
Commented by harurei at 2017-01-07 13:37
>ハニーさ
何だかまだまだお正月気分~
ニノはゲーム好きなところがいいさねw
関ジャニより下の世代はもうわからん(^_^;)
水彩画はずっと描きたいとは思っているので
描けたらまた見てくだされ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 俳句のつくりよう      餌を食べない >>