2017年 01月 17日

車のナンバー

d0316655_01422352.jpg

先日の記事の写真、車のナンバーが写っていたけれど
いい感じのプリントなのでそのまま載せたった。

「ナンバー出てる」と心配してくれた方もいたので書いておくと・・・
今時ナンバーから情報を引き出すことはできない(事件性がない限り)


テレビでモザイクがかかっていること、昔は簡単に情報を取れたことから
「ナンバーは出してはいけない!」という認識が広まっていると思う。

もしナンバーを記憶して栃木で見かけたらついてきて。
テント暗室が見られましよw



by harurei | 2017-01-17 02:20 | そのほか雑感 | Comments(6)
Commented by nekonoheyah at 2017-01-17 18:44
笑、笑。
Commented by harurei at 2017-01-17 23:02
>ねこさ
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
Commented by jasminetea-m at 2017-01-21 12:58
harureiさんの車なんだね。
オープンカーなんだ、カッコ良い~☆

昨日、サークルオフ会の「鉄道博物館&リス撮影会」行って来ました。
楽しかったです(*^-^*)
平日はharuさんは無理だから残念だね。
又日曜日撮影会あったらお会いしましょう
Commented by harurei at 2017-01-21 22:36
>じゃすさ
かっこいいでしょ!
オフ会楽しかったみたいで何より(^O^)ウラヤマ
平日のほうが撮るには何かと良い面あるさね~
Commented by mon21mon at 2017-02-02 06:53
初めまして。monと申します。
ナンバーのモザイクって基本的には意味が無いのですね。初めて知りました。ありがとうございます。
いろいろ面倒な事があり、スナップ派はblogをやりづらくなりましたね。自分の更新が滞る理由では無いのですが。
ところで自宅暗室、羨ましいです。富士B690落札はしたものの、押入れの肥やしにしたもも、貸し暗室にしか行けておりません。薬品、据付、場所、家族の了解は中々取れません。
それではまたお邪魔しに来たいと思います。
Commented by harurei at 2017-02-02 08:29
>monさ
はじめまして~
スナップのルールが曖昧なので危うい橋を叩かない人が多いけれど
わしは自分なりの「これはよい」「これはダメ」の解釈を持って望みたい。
その中でナンバーは(本当にダメなの?)と気になって調べたんさねw

暗室、うちも家の中は了承を得られない(というかスペースがない)ので
幸い庭が広いので、そこにテントを置いてその中に暗室をつくったという(^-^;
都内から遠いので貸し暗室もどこにもないため、もう無理やりw
monさもきっと良い方法があるはず!
名前
URL
削除用パスワード


<< 三脚      暗室用シンク >>