「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 06日

なぜ蕎麦に

d0316655_00482769.jpg
d0316655_00485754.jpg

わかった気がした(ぉ



by harurei | 2017-02-06 00:51 | Leica M6 | Comments(10)
Commented by haneymoon at 2017-02-06 01:43
🎀ハルさぁぁん🌈🐈✨✨

面白い店名だねっ😊💕
カレーは飲み物ってのに
似てるのฅ^•ω•^ฅニャー🎶✨✨

で 結局 ψ(´ڡ`♡) 🌟
ラー油を入れると
美味しいとか
味が変化していいってことなの??

(ぉ ← ハルさんのマネしてみた (ぉ

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕
Commented by vaxpops at 2017-02-06 07:26
 いやそれより、"中條。"と"マンガ"が何なのか。
 特に"中條。"の"。"が何なのか。

 更に画像の右手にある丸つこいのは玉子なのか知ら、と謎は尽きないのです。
Commented by pote-sala at 2017-02-06 08:17
向こう側の人のスープなのか汁ものなのか、いやまさかのラテアートなのか、
気になる・・・・。
中條。・・、何故にこれにだけ句点が・・?
気になる・・・。
Commented by yu_r_ho at 2017-02-06 09:10
え?あの数のたまごは全部サービスなのかしら?
たまご好きとしてはなんと嬉しいお店!
そして海苔の量が半端ない(笑
歯海苔に気を付けて~w
Commented by aki-carvinglover at 2017-02-06 21:30
なんで〜w
きっと解説を求めちゃいけないんだろうな〜。

マンガも気になるわ。
店内にマンガがたくさんあるって事?
そして私も海苔の量になぜか笑いが。
色々突っ込みどころのあるお店ですね。
Commented by harurei at 2017-02-06 23:05
>ハニーさ
カレーは飲み物は名言じゃよねw
なぜかは・・・ぜひ食べてみてほしい!
新宿だから都会人のハニーさはいつでも行ける(ぉ

>丸太さ
店名を撮ることだけしか考えていなくてさ・・・
現像してからメニューの違和感に気づいたよ(^-^;
だからマンガも中條。も意識せずに食べてた~
今度はよく観察しないと。丸っこいのはまさに卵っすw

>ぽてさ
向こうの人のは・・・カレーなんよw
クリーム?が載っていて、そばをつけてカレーそば的に食しまし。なぜかうまい。
中條。には謎でしかない・・・

>ゆうほさ
この卵と天かすがサービスらしく、1人1個とは書かれていなかったw
ラー油入りのそばつゆに生卵と天かすを絡めてあふれるフィルハーモニー。
そこに海苔満載の肉蕎麦を沈めていただくわけですよ!!
歯海苔必至~

>あきさ
撮ってるときは店名に吸い込まれてマンガの文字見ていなかったw
でも特に置いていなかった気がする・・・なぜなのか(^-^;
海苔も食べていると多く感じないんよ~
モヤさまで訪ねてほしい(ぉ
Commented by na0mi at 2017-02-09 16:04 x
去年、新橋に行列ができていて何かなぁと見たら、この看板でしたー!
オープンの日だったみたいです。
食べ方が難しそうで入る勇気がありませんでした(´・ω・`)
ちなみに「カレーは飲み物。」と同系列のお店だそうです(ぉ
Commented by harurei at 2017-02-10 00:04
>なおみんさ
去年くらいからのお店だったのかー
先に食券を買う形式で、メニューは悩むけれど居心地よかったよ!
店員さんはイケメンだったし(ぉ
カレーは飲み物は店名だったのか(^-^;
Commented by mosottto at 2017-02-13 13:21
モノクロなのに、すごいおいしそうに見えます!卵も。
Commented by harurei at 2017-02-13 22:39
>mosottoさ
食べ物をモノクロで撮ると大抵うまくいかないのだけど
これはいい感じに撮れた(^o^)アリガトー
名前
URL
削除用パスワード


<< 大谷      たまプラあざみ野ミニオフレポート >>