人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 14日

バレンタイン過去記事


毎回バレンタインに何かしら記事を書いているのだけど
今年は書かなかったので過去記事紹介~




チョコと写真をセットにして渡す時代待ち。
もらえるのかという問題は考えない・・



by harurei | 2017-02-14 08:43 | そのほか雑感 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2017-02-14 18:18
何故今年は書かないの~ q从o`・з´・)p プン
チョコレートディスコ楽しみにしてたのにw
じゃ~今年はホワイトデー版書いてね☆
Commented by harurei at 2017-02-14 22:01
>ともさ
何も思いつかなくて(^-^;
ホワイトデー版、何か面白いことひらめいたらw
Commented by haneymoon at 2017-02-15 22:57
🌈✨ハルさぁぁん🎶🐈✨✨

ハルさんあのねっ🌟

ここにリンク貼ってある
ハルさんの過去記事に
コメしたのだけどねっ✨

届いてますかぁぁーーっ??

私の方では
コメントした記事になって
いにゃい\( 'ω' )/ので
チョッピリ気になって … 😆💦

コメしたのは
バレンタインでフィルム …
の方デス😊🎀✨
Commented by harurei at 2017-02-15 23:33
>ハニーさ
届いてる~
み、見逃すわけがないよ(ぉ
コメントありがとう(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< new三脚      東京場所当てクイズ >>