2017年 03月 22日

東京場所当てクイズ2

d0316655_01433222.jpg
d0316655_23471758.jpg

ここはどこ?
鍵コメでお答えくだされ(^-^)
※2枚とも同じ場所です



by harurei | 2017-03-22 00:02 | Leica M6 | Comments(14)
Commented at 2017-03-22 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2017-03-22 00:11
>KJさ(返答はオープンでw)
あたりぃ~さすがシティーボーイやで!そのビル(^-^)
Commented at 2017-03-22 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-22 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-22 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2017-03-22 22:58
>きりんさ
さすが前回の覇者!軽く正解~
そんなにバイトしていたということは・・・!

>なおみんさ
都会っ子だのう!あたり~
いつもの症状かと思ったらレンタルサーバーの問題だったんね(-_-;)

>あるさ
そこまで詳細に・・・!!おそろしす・・・
2枚とも同じ場所って言うたさーw

というわけでみんな正解、銀座さね(^.^)
Commented by nekonoheyah at 2017-03-23 21:15
地方モンにわかるわけないべさ。(笑)
Commented by harurei at 2017-03-23 23:18
>ねこさ
カンでもいいのにぃw
Commented by yu_r_ho at 2017-03-24 00:25
なんと!次UPしようと思ってる写真が1枚目の場所から撮った写真かもw
いや、違うかなー
多分土曜日か日曜日にUPするので、見て頂けたら嬉しいです(*^^*)
Commented by na0mi at 2017-03-24 00:30 x
わーい♪当たったぁ。

同じサーバに不適切なサイトがあったらしくとばっちり受けてます(T ^ T)

なので別のサーバに避難しました!
Commented by harurei at 2017-03-24 02:33
>ゆうほさ
まじかー
行っていたタイミングも一緒だったらおかしいのうw
OK、写真見て検証しまし(^.^)

>なおみんさ
おめでとう(^-^)//パチパチパチ
不適切メッセージ、そいうことだったんか・・
巻き込まれやん((-_-;)避難できてよかった!
Commented by pote-sala at 2017-03-24 07:01
わー、下田駅前のシャネルのビルに似てるー(棒読み)
Commented by river_kingfisher at 2017-03-24 11:38
看板の文字を頼りに、撮った場所が特定できちゃうなんて、怖い時代ですよまったく。
前の回答は非公開だったから、公開しときます。

上はここ。
https://goo.gl/maps/PHhbsUEWR8Q2
下はここ。
https://goo.gl/maps/2zVsgjLdPgQ2
Commented by harurei at 2017-03-24 22:53
>あるさ
えええ・・・
いまやそんな検索もできてしまうのか・・・
ようし、次は看板の映っていない写真でクイズを出そうw
名前
URL
削除用パスワード


<< おかえり      昔の写真 >>