2017年 03月 24日

おかえり

d0316655_02542471.jpg

思わせぶりな言葉を連ねたり
誰かに向けて、隠れたメッセージを送るような
暗号みたいなブログ記事。

内情を知らない人は疎外感を味わう。

せっかくブログに訪れたのに
部外者には用がない感じがあり、気分よくない。

そう思っていたけれど―

表だって伝えられない。でも伝えたい。
そんなときもあるんだなぁと。



by harurei | 2017-03-24 02:55 | Leica M6 | Comments(9)
Commented by haneymoon at 2017-03-24 09:28
ハルさぁぁーん🎀🐈✨✨

||電柱||ω・´)

Σ(=o=;)ギク!!

ソ、ソレは
(💧・3・)~~🎶


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あるある
伝えたいこと

私 そんなときばっかりかも!?
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


この写真 📷✨
ハルさんらしくて
とっても素敵💓🐈✨✨
Commented at 2017-03-24 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2017-03-24 22:52
>ハニーさ
いやいや、ハニーさのことを書いたわけでは・・・決して(ぉ
ハニーさはもうそういうキャラだから問題なし(ぉ
むしろそこが魅力!そうに違いない!(ぉ
写真素敵と思ってもらえて嬉しいな(^-^)

>鍵コメさ
同志・・・
意外、何かリアルでも落ち着いている感ある~

ブログは自分の感覚でなんでも記すことができるけれど
他人が見ることを意識して構成されていると、その人柄も推し量ることができるさね。
Commented by jinsnap at 2017-03-25 08:08
ドキッ!!
た、ただいま...^_^;
と、いきなりですが、3日間ほど北陸方面へ出かけていました。
いつもしているお気に入りのblog訪問ができなかったので、今、ワクワクしながら訪問しています。
そして、haruさんのblogのタイトルがPC画面に写った瞬間にビックリしたわたしですw

伝えたいこと。
聴いてほしいこと。
いっぱいあるけど、特に今は表立って、北陸に出かけていたことですw
Commented by harurei at 2017-03-25 08:21
>じんさ
おかえり~!
そうそう、じんさに向けてのタイトル・・・じゃないw
北陸うらまやしいのう(^.^)イイナー
Commented by stonefree_01 at 2017-03-25 18:39
ハルさぁぁぁ~ん

お疲れのようね。
そんなものの内情が分かる人なんていない。
なんかおかしなこと言ってみたい。ひょっとしたら注目されるかも。
そんなものよ。気にしない。

こっち側でまでしがらみが増えるなんて、気が休まらないわ。
Commented by harurei at 2017-03-25 21:48
>えいさ
えいぃぃ~ん(ぉ
気にしてなかったんだけど、そういう気持ちが少しわかった気がしたんよ(^-^)
Commented by yu_r_ho at 2017-03-26 00:29
私も「何コレ?誰あて?」って思うことあります^^;
でもえいさんの
>なんかおかしなこと言ってみたい。ひょっとしたら注目されるかも。
コレに納得☆
あ、私の土曜日の写真はharuさん宛ですよ~
(文章は見たままの感想ですが^^;)
東京場所当てクイズの1枚目の写真のところから見えるのは
アノ交差点☆
東急プラザ銀座のキリコテラスじゃないですか?
どうかなぁ~、違うかなぁ~・・・?
Commented by harurei at 2017-03-26 02:05
>ゆうほさ
エヴァ並みに謎を散りばめてだな・・・
記事を見続けずにはいられないブログを目指すしか(どんな)
えへへ、わし宛て(*´Д`)ハァハァ
あ、はい正解です!行った日も被っていたりしてw
名前
URL
削除用パスワード


<< 館林      東京場所当てクイズ2 >>