2017年 04月 03日

にゃんこ駐車場

d0316655_23551324.jpg
d0316655_23575955.jpg



by harurei | 2017-04-03 23:59 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-04 10:21
50㎜なの~っ?というほど、はるさんのアングルは広いです。
なぜだろう。これも個性が出るのでしょうか。
良いですね*^^*
Commented by yu_r_ho at 2017-04-04 21:19
にゃにゃにゃんと!!!
にゃんこ専用駐車場ですって!?
にゃんこの縦列駐車・・・
にゃんこの前向き駐車/後ろ向き駐車・・・
想像しただけでも萌えますぞ^^
Commented by harurei at 2017-04-04 23:00
>きりんさ
通常50㎜使わなそうな遠目から撮っているからかも?
基本1日1レンズなので、つけたレンズ使うしかないw
良いと思ってもらえてうれしいな(^.^)

>ゆうほさ
にゃんとでしょ!
何事かと思って慌てて道路の対岸から撮ったけれど
普通に近づいて撮ればよかた(;´∀`)
にゃんこの縦列駐車、この敷地なら10列くらいできそう~
Commented by chocoyan2 at 2017-04-05 07:55
是非次回はにゃんこが停まっているところをよろしく(^.^)/
Commented by pote-sala at 2017-04-05 08:51
10列・・・、縦列だけに・・・(-▽ー)
Commented by harurei at 2017-04-05 22:20
>ちょこさ
よし、並んでたら呼ぶねw

>ぽてさ
!!
わし天才かよ(そこまでではない・・)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぱんじゅう      大小山 >>