2017年 04月 04日

足利

d0316655_00071800.jpg

一度、一日に何度も更新をやってみたかった!




by harurei | 2017-04-04 00:08 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-04 08:07
haruさん おはようございます♪

わかるかもーー^^
ブログではまわりの人も少ないけどインスタは連投してる人も多くて
私もしてしようかな‥と思うことがあっても
いつもなかなかでないという(笑)
また時間のある時にたくさんお写真を見せてくださいねーー♪
haruさんのお写真楽しみなので
いっぱい見れて嬉しかった(*^^)v
Commented by zbjsower at 2017-04-04 08:15
イイネありがとうございます!
サークルの方も、いつかオフ会に参加したいと機会をうかがってはいるのですが、なかなか条件が難しく・・・
でも、参加出来そうなのがあれば、その時は是非よろしくお願いしますm(__)m
Commented by pote-sala at 2017-04-04 22:07
1日に30回更新した後1か月休むとか(バランス悪っ!!)
でもさ、たとえ同じ日に撮ったとか同じロールのフィルムだとしても
テイストの違うものは同じ記事に一緒にアップしたくなかったりするしさ。
それらを一気にアップしたくなることもあるあるだよねー。
Commented by harurei at 2017-04-04 23:18
>もこさ
実際はひとつの記事に数枚写真載せても一緒なのだけど・・・
なんだか謎の達成感(ぉ
ぜひぜひやってみてw
そう言われたらたくさんアップしなくては~!

>Hideさ
おぉ、オフ会ぜひぜひ!
確かにいろんな方が参加しやすいように、緩いオフがあってもいいかもしれない。
予定を詰め込まず、気楽に撮って食事する感じでもありさね(^.^)
条件に合わせる一番よい方法は・・・自分が企画すること(ぉ
お子さんと一緒にという目線で、自分の好きな日時、好きな場所で
よいオフ案があったら教えてねw

>ぽてさ
それはそれでありだな・・・
そうそう、一つの記事を一つの作品のように捉えると
テイストが違う写真は別枠に移したいさね。
一つの記事に物語をつくるときは、数枚と文字を並べるのもありだし
何にもしても個々人の個性が出るから、そういうのがブログの面白いところだ~!
Commented by chocoyan2 at 2017-04-05 07:52
それイイネ!
私も1ページ分一気にお取替えしようかな・・・
いや、ポテさんの30回更新で1ヶ月休むが良いかな( ´艸`)
Commented by harurei at 2017-04-05 22:23
>ちょこさ
M10写真たくさんみたいー!
1か月休むのはだめですw
名前
URL
削除用パスワード


<< 足利市民体育館      ぱんじゅう >>