2017年 04月 06日

下田オフオフ


元々―
ぽてさ、ともさとは「ブログを楽しみたいサークル」で交流があり
わしが「光のほそ道」を立ち上げたとき、真っ先に参加してくれた超初期メンバー。

第一回目の高尾山オフは、遠方のぽてさは参加難しかったけれど
ともさ、あきさ(ともさが連れてきた)、まさこさ(元気かなー)、わしの4人で行われたんよ。

今回、下田オフオフ(下田オフを話し合うオフ)に集まったのが
まさにこの最初のメンバーに近い。

日本代表でいえば、長谷部、長友、本田、岡崎の招集といえる。

d0316655_01081478.jpg
d0316655_01093814.jpg
d0316655_01045785.jpg
d0316655_01164295.jpg
d0316655_01091445.jpg
d0316655_01145217.jpg

ち、ちゃんと話し合いもしたし!



by harurei | 2017-04-06 01:23 | Leica M6 | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2017-04-06 07:36
わし、亀仙人か!!

Commented by aki-carvinglover at 2017-04-06 07:48
haruさんが長谷部で、他は誰が誰なんだろう〜(笑
(揉めそうなので深くは追求しないw)
Commented by yu_r_ho at 2017-04-06 16:26
えー!長友だれだれっ???
結構好きなんですけどーーー*^^*
オフ本番の夜は長友さんのお部屋へGO★
Commented by lily1406 at 2017-04-06 17:18
haruさん こんばんは~(^^)/
私は中村俊輔がいいーーーーー♡
あとね 私も忘れっぽいのだけど
確か私が一番初めに入ったサークルは光のほそ道かと…(*´ェ`*)ゞエヘヘ


Commented by harurei at 2017-04-06 21:50
>ぽてさ
ええっ、かばんが大きく見えるから?w

>あきさ
・ハリルポテッチ監督
・岡崎はるれい(おでこ的に・・)
・長とも
・あき田豊

>ゆうほさ
わしが(バシッ

>ともさ
書いたあと、違ったかも・・・
と思っていたんだけど(;'∀')スマ
中村俊輔は譲ろう(ぉ
Commented by pote-sala at 2017-04-06 22:26
そうそう、自分、かばんデカいよ。
ピカピカの1年生ばりにデカいよ。
そして私ネイマールがいいんですけどぉ・・・・・。
Commented by harurei at 2017-04-06 23:50
>ぽてさ
東京見聞録の途中だから、それなりにカバンに詰め込むっしょー
日本人じゃないし!!
Commented by cranberryca at 2017-04-19 00:35
こんにちは&はじめまして ♪
「ともさ」ちゃんのブログで
時々お名前を拝見しておりました。
先日、やっとエキブロに登録成功したので
コッソリ引っ越し活動中(≧▽≦)
ともちゃんから「光のほそ道」サークル入会を勧められ
探してみたんですが…見つかりませんでした(汗)
どこから、どうやって参加すれば良いのか???
エキブロの使い方が分からなくて四苦八苦しています。
検索してみたらコチラの記事に辿り着き
サークルを創設された方なら
入会方法をご存じだろうと思って
コメントさせていただきました。
Commented by cranberryca at 2017-04-19 01:06
度々失礼します(汗)
ググって検索したらサークルが出てきたんですが
定員200人で満員…となっており
参加できませんでした(´・ω:;.:...
残念です!
ともちゃん繋がりで、フォローさせていただきますので
また、お邪魔しますね(≧▽≦)
Commented by harurei at 2017-04-19 01:43
>cranberryさ
こんこん、エキサイトブログ登録やたー!
わしも某ともさから「素敵な写真を撮っていて、二眼も使っている方♪」とよく聞いていて
遊びに行くも慣れないHatenaで迷子になり(汗
エキサイトなら安心だ~

サークルすまぬ・・
さっそく定員数を増やした(人数制限しているわけではないんよ)ので
よかったら再度申請していただけるとm(__)m
こちらこそよろしくね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京国際フォーラム      足利市民体育館 >>