2017年 04月 06日

東京国際フォーラム

d0316655_22180240.jpg

下田オフ会議は、東京国際フォーラムの一室で行われた。

d0316655_22155355.jpg

併設されたカフェの一室で(ぉ



by harurei | 2017-04-06 22:24 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2017-04-06 22:30
最初向こうからくる人が自分だと思って、
「おら、誰と話してんだ??」って目を凝らして見ちまったよ・・。
国際フォーラムを借り切っても良かったんだがね、まあ、今回はカフェで・・・(ぉ・・・
Commented by harurei at 2017-04-06 23:52
>ぽてさ
たしかに7割型似とるw
謎のコミュ力で見知らぬ方と仲良くなってる感あるさね(^-^;
うん、まぁ今回はカフェでね(ぉ
Commented by na0mi at 2017-04-07 18:46 x
(ぉ

東京国際フォーラム最近行ってないなぁ。。。
Commented by harurei at 2017-04-07 21:10
>なおみんさ
わしは初めて行ったよ!
絵になるいいところさね(^.^)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-08 17:41
はるさんのアクロスは柔らかいですね~。
これも自家現像によるテクニックなのでしょうか?

こちらの写真も三脚使いなのですか?
Commented by harurei at 2017-04-08 23:28
>きりんさ
わしの現像は基本通りにやるだけ~
テクニックはないのだ(正しくは技を知らない)
柔らかさはライカとライカレンズの世界さね(^.^)

例えばいずまゆさのモノクロ写真はとても心地よい硬さ。
もし柔らかかったら・・・そういうこと(どういうこと)

三脚は持っていかなかったけれど、結構明るくて撮りやすい!
名前
URL
削除用パスワード


<< つがスポーツ公園      下田オフオフ >>