2017年 04月 10日

つがスポーツ公園

d0316655_00374177.jpg
d0316655_00451719.jpg



by harurei | 2017-04-10 00:46 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2017-04-10 07:06
人が桜の開花を待つように、
ここでは桜が人を待っているようだ。
Commented by kirin_1117 at 2017-04-10 07:54
すっばらしい~っ!圧巻です。
ライカレンズ。柔らかくって素敵な描写をしてくれますね~。うっとり。
Commented by lily1406 at 2017-04-10 22:37
haruさん こんばんは~(^^)/
美し~の一言に尽きますな。
さすが師匠!
Commented by harurei at 2017-04-10 23:01
>ぽてさ
ほとんど人がこない場所、まして雨だったので
「よく来たっぺな」と歓迎してくれた感あったさね(^.^)

>きりんさ
えへへ、うれしいのう!
ここではしっかり三脚セットしたさね。
ライカ沼きけんw

>ともさ
ライカは手持ちでもブレないほうだけど、三脚使うとより絞れるから
描写が一段先鋭になるさね。美しく撮れてよかた(^O^)
Commented by haneymoon at 2017-04-11 09:22
😊💕ハルさぁぁぁん✨✨

1枚めの写真🌸✨✨

素敵すぎるーーーっ💖🐈💕💕

やっぱスゴイわぁぁ
ハルさん😊✨✨

ぉ) とか
言ってる人に思えにゃい\( 'ω' )/💓

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

そしてまたソロソロ
妄想小説も書いてくだされーーっ💓

そしてまた私をゲストとして
登場させてねっ🌟

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(笑)✨✨

楽しみに待ってまーーす💓
🎀(*´艸`)*´艸`)*´艸`)✨✨
Commented by harurei at 2017-04-11 21:53
>ハニーさ
素敵と思ってもらえて嬉しか~
雨の日も悪くないでしょ!
妄想小説また書きたいけれど、ハニーさはもう出ません・・・
ギャグ小説になってしまうので(ぉ
でもまた書けたら見てくだされ(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< Cherry Blossoms...      東京国際フォーラム >>