2017年 04月 11日

陽射し

d0316655_23035762.jpg

陽射しが好き。

d0316655_23034270.jpg


by harurei | 2017-04-11 23:09 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2017-04-12 06:52
ごろにゃーん ぽかり春陽に 窓をあけ

なーーんて感じ?
Commented by yu_r_ho at 2017-04-12 15:59
むーちゃん腕細いなぁ*^^*
もしかしてお外覗く時用にタオル敷いてくれてあるんですか?
むーちゃんの華奢さなら網戸破って柵の間から出て行けそうw
相変わらず可愛い~ むふふ*^^*
Commented by harurei at 2017-04-12 21:25
>ぽてさ
100点!

>ゆうほさ
リュウくんと比べると細いんさね~
やっぱり雄のほうががっしりしてるというからのう。
軟体動物のように柔らかいから、ほんとその内出てしまいそう・・・
実際網戸少しずつ穴開けられてるし((+_+))
ここは普通にキッチンの洗い物置くところでして・・・
タオルが敷いてあるし暖かいし、気づくと載っている(;^_^A
Commented by jasminetea-m at 2017-04-13 07:31
のどかだ・・・。
むーちゃんにとって、最高の環境だニャン♪
ネコの居る生活って、ジワジワと穏やかで良いでしょ?
羨ましぃぃぃ。
Commented by na0mi at 2017-04-13 18:41 x
むーちゃんの春2017年!

私もぬこになりたい(=^・・^=)ぬこ!
Commented by harurei at 2017-04-13 22:14
>じゃすさ
きれいで快適な家よりも、隙間風入るし虫もたまにあらわれるし・・・
古いこの家のほうが猫にとっては刺激あって快適かもさねw
振り回されるけれどそれが嫌じゃない、不思議な魅力があるのう(^.^)

>なおみんさ
むーちゃんは3月生まれなのでちょうど1年目の春~
ど気まぐれなおみんさは、8割がた猫っしょ(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜を見る会      Cherry Blossoms... >>