2017年 04月 29日

庭でテント泊

d0316655_16342165.jpg
d0316655_16285308.jpg

準備できた♪
雲行きあやしい。雷鳴っている。

悪天候シミュレーションしよう・・・
やばいときは家に帰ろう(ぉ



by harurei | 2017-04-29 16:42 | Leica M6 | Comments(9)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-29 19:45
何泊ですか?^^
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-29 19:54
雷なってます。今どこに…。
取り敢えず家に逃げ込めるって言うのは助かるね。
ご近所さん逃げ込める家から追い出されたと思われませんように(祈
Commented by harurei at 2017-04-29 21:47
>きりんさ
GW中ずっと・・・やりませんw

>あきさ
いま家でテレビ見てた(ぉ
雨も通り過ぎたし、夜はテントで寝てみる~
近所の人に見られていませんように・・・
Commented by haneymoon at 2017-04-29 23:39
ハルさぁぁーーん 🎶✨✨

🌟(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

楽しそぉ~な秘密基地
イイにゃーーっ💓🐈✨✨

デモ・・💦

新手のホームレスさんに
間違われにゃい\( 'ω' )/よぉーに
気をつけてくださいましーーっ!!!

ねっ💓
ハルさん🌟 w(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕
Commented by river_kingfisher at 2017-04-30 10:37
Helinox?
コピー品を買おうか迷ってるけど、どんなもんかなぁ〜
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-30 11:27
haruさん こんにちは♪

雷‥こちら昨日はいいお天気でしたよー^^
庭があるって楽しそう♪
Commented by harurei at 2017-04-30 11:53
>ハニーさ
うむ!ま、まぁすでに暗室テントという秘密基地があるのでサブ基地さねw
誰も庭で寝ているとは思わないだろから、かなりの不審者なのは確か・・・

>あるさ
コピー品をロングバックに安いもの~
あまり座り心地よくなくて、普通のコピー品にすればよかた(^-^;

>もこさ
田舎なので庭だけはあるんよw
その代わり雑草もね・・・
次はキャンプ場でやるぞー!
Commented by yu_r_ho at 2017-04-30 21:28
雷を呼ぶ男・・・
どうか打たれませんようにw
Commented by harurei at 2017-05-01 05:43
>ゆうほさ
雨止んでからテント入ったけれど・・
あまりにも寒くて途中から家に帰って布団で寝た(;'∀')
名前
URL
削除用パスワード


<< レンズカフェ "ズマ...      ひとりバーベ >>