2017年 05月 29日

上高地

d0316655_00445642.jpg
d0316655_00543703.jpg

バスツアーで上高地にきたんさ。
AM5:10、大正池。
ここから6時間自由行動。とても寒い。


d0316655_00451184.jpg
d0316655_00495779.jpg
d0316655_01051996.jpg

河童橋に到着。暖かな日差しが沁みる。
穂高連峰の山容が見える。
頂上から上高地を望んでみたい。


d0316655_00454020.jpg
d0316655_00454542.jpg

梓川沿いを歩く。水透明すぎ・・・
ニリンソウ群生中。鳥がひとり言を言っている。


d0316655_00455868.jpg
d0316655_00494770.jpg

最後に明神池へ。
異次元の美しさ。

本当に来てよかった。
いつの日か、テント担いで穂高岳に挑戦するぞー



by harurei | 2017-05-29 01:41 | Leica Ⅲf | Comments(7)
Commented by kirin_1117 at 2017-05-29 08:13
3枚目!ツボです。逆光加減がたまりませんね~。
1枚目、6,8枚目も大きくして見て見たいです!
美しいです。
Commented by chocoyan2 at 2017-05-29 08:47
映り込みが凄い☆
良い光じゃ♪
あ~上高地、私も行きたいわ~(^o^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-29 17:44
上高地〜行きたい〜。
河童橋行きたいズラ〜。
1枚目、まさに大自然だね〜。
身も心も洗われて美しいharuさんになって帰ってきたかな〜?
Commented by jasminetea-m at 2017-05-29 21:32
鏡の様な大正池ですね。
ソロキャンプも成功したし、次は穂高でキャンプですね~♪
って、かなりハードなこと考えてるのね。
テント担いでは厳しいよ、山小屋もあるよ。

私はこの夏涸沢まで行くことにしました。
去年行けなかったので、今年こそね。
Commented by harurei at 2017-05-29 22:22
>きりんさ
3枚目、逆光が強くてどう写っているのか想像つかなかったのだけど
いい感じになったし、ツボってもらえてうれしいな。
6枚目、8枚目は今度プリントしてみたい!ありがとう(^.^)

>ちょこさ
えへへ、何もかも美しい空間だった!
はじめて行ったけれど、人気ある理由がよくわかったよ。
ここの山々に登ったらさらにどんな景観があるんだろう。
いつか登るぞーという強い目標ができたさね(^O^)

>あきさ
美はるれいになって帰ってまいりました(ぉ
よいところだったぁぁ
アクセスは大変なところだけど、バスツアーだと連れていってもらえるので
機会があったらぜひぜひ!

>じゃすさ
そなんよ、曇りのない鏡~!
穂高キャンプしたくてしかたない・・・
うん、まだテント担いで山登りしたことないので
低めの山で試してみてできそうだったらだねー

涸沢いいなぁぁ
写真楽しみにしているさね(^.^)
Commented by lily1406 at 2017-05-30 09:02
どれも素晴らしい゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ .。.:*
1枚目と3枚目は特に見ていて癒される~。
上高地いいよね。
私もまた行きたくなっちゃった✩
あっ 鳥のひとり言 ウケましたw
Commented by harurei at 2017-05-30 22:25
>ともさ
上高地行ったことあるんね、ほんといい所だったぁ(^O^)
1枚目も3枚目もいいでしょ!
1枚目と同じ場面はスマホでもいい感じに撮れたんさー
時間あるときでもツイッタ見てみてw
鳥はなんか言ってるんだけど・・・誰に向けてるのかよくわからなくてw
名前
URL
削除用パスワード


<< 天才スナッパー      初ソロキャンプ >>