人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 12日

真岡りす村ふれあいの里

真岡りす村ふれあいの里_d0316655_00263497.jpg
真岡りす村ふれあいの里_d0316655_00263912.jpg

りすと仲間たちに触れ合える動物園、真岡りす村。
栃木屈指のB級感。ゆるくて好き。


真岡りす村ふれあいの里_d0316655_00291795.jpg
真岡りす村ふれあいの里_d0316655_00265766.jpg
真岡りす村ふれあいの里_d0316655_00270220.jpg
真岡りす村ふれあいの里_d0316655_00271332.jpg


by harurei | 2017-06-12 00:36 | Leica Ⅲf | Comments(3)
Commented by lily1406 at 2017-06-12 06:35
haruさん おはよう~(^^)/
フィルムでリスを撮るなんて凄い!
私はまだ挑戦した事ないのだけどこの距離で撮るのもまたいいね♪
2枚目特に好き~♪
Commented by pote-sala at 2017-06-12 06:54
ちょろちょろと足元に・・・!
1枚目はおねだりかな。
最初に記事をスマホで見たとき、
3枚目は白ウサギがジャンプして黒ちゃんはその影かと思ってしまった。
でもシンクロしてそうで目を合わせてない2匹・・(^^)
Commented by harurei at 2017-06-12 22:48
>ともさ
食べてるときとか止まってる場面を狙ってみた~
シマリス可愛かった!
でも台湾リスに押しのけられて食べられないことが多かったさね(^-^;

>ぽてさ
そそ、人がくると寄ってきておねだりしてくるんよ。
リスやウサギが次々とやってきてエサもらえるか探ってくる。
もらえないとプイッ(^-^;

確かにウサギ、スマホで見たら影っぽく見える~w
名前
URL
削除用パスワード


<< GEN      カメラ熱 >>