人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 18日

選挙活動

選挙活動_d0316655_23453630.jpg
選挙活動_d0316655_23455573.jpg
選挙活動_d0316655_23454719.jpg

こ、ここで!?




by harurei | 2017-06-18 23:50 | Leica M6 | Comments(3)
Commented by river_kingfisher at 2017-06-19 09:18
長瀞、楽しいよね。
観光船でもカヤックでも下った事があるよ。
小滝の瀬を超える時は死に物狂いで漕いだよ(笑)。
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-19 18:20
のどかな景色と思いきや、最後に(笑

さて、私は今朝haruさんの夢を見ましたw
アスレチックみたいなとこで落ちてたよ(笑
そしてその後に来た福山雅治。
前の難所ではharuさんに助けてもらったくせに
haruさんが落ちた場所は涼しい顔ですんなりクリア。
それを見たharuさんの剣幕がスゴかったよ。
「明日ブログに書いてやる!」って。
一体何書くの?(笑
Commented by harurei at 2017-06-19 21:58
>あるさ
前、大変だったって記事書いてたよね(^-^;
カヤック大勢いた~
この日はかなり穏やかだったみたい。
とても楽しくて、ライン下りだけでフィルム1本使ったったw

>あきさ
またわしが変なこと言ってるww
以前福山雅絡みの記事を書いたからなのか(;´Д`)

夢占いによるとだな・・・
「オフではるれいに冷たいことしたら、即書かかれる」
ということを表しているようです(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< JURIN's GEO      GEN >>