2017年 06月 20日

川越

d0316655_21060641.jpg
d0316655_21033246.jpg
d0316655_21035675.jpg

小江戸川越、小江戸栃木。
どちらも似たようなレベルだと思っていたんよ。

初めて川越に訪れた結果・・・

栃木惨敗。
栃木が小江戸レベル5だとしたら、川越は小江戸レベル200だったよ。



by harurei | 2017-06-20 21:14 | Leica M6 | Comments(4)
Commented by stonefree_01 at 2017-06-20 23:12
そンなに違うかね!?
川越は何度か歩いたけど、あたしにはよく分からないわ。近所だから、ありがたみがよく分かってないのかな?
またブラナンブしてみようか知ら?
Commented by harurei at 2017-06-20 23:44
>えいさ
栃木を・・・栃木を見てくだされい。
(え、これで小栃木??)と衝撃を受けましよ・・・

川越の鏡山という日本酒さらり系、暑い日向けでおいしかった~
Commented by na0mi at 2017-06-27 19:34 x
おぉ川越!!
紫いものソフトクリームが食べたくなりましたー!
Commented by harurei at 2017-06-27 23:00
>なおみんさ
ちなみに小江戸栃木では小倉ソフトが人気あるらしいですぞw
名前
URL
削除用パスワード


<< 恋するライカ8      JURIN's GEO >>