人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 26日

光のほそ道サスペンス「伊豆・おろりこ号失踪事件 ~消えた箱の謎~」

光のほそ道サスペンス「伊豆・おろりこ号失踪事件 ~消えた箱の謎~」_d0316655_15035185.jpg

伊豆、くつろぎのお宿で起きた失踪事件。
神隠し?夜這い?メンバー間で募る疑心暗鬼。
飛び交う怒号、はだける浴衣、余るポンジュース。
その真相はダンボーだけが知っている。
近日公開予定!



by harurei | 2017-06-26 19:49 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2017-06-26 19:56
やべぇ、これ西村京太郎だわ。
Commented by harurei at 2017-06-26 20:07
>ぽてさ
その通りww
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-26 21:40
時刻表とかはいるかな〜?
新しいの持ってないな〜(古いのも無いけどw)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-26 22:40
2サスマニアの私には耐えられないw
10時またぎのどんでん返し!!!
Commented by yu_r_ho at 2017-06-26 23:01
怒号はやっぱり「エビじゃねーか!!」w

サスペンスと言えば崖っぷち!
どーん!と誰かの背中を押したような押してないような・・・
早く公開して頂きたくw
Commented by harurei at 2017-06-26 23:22
>あきさ
実際おろりこ号では何も起きていないという・・・
無理やり時刻表入れたい(ぉ

>ちょこさ
2サスマニアだったのかw
どんでん返しからのどんでん返しで衝撃の展開が待っていまし!(待ってない)

>ゆうほさ
最終的にみんな「エビ!」か「肉!」しか言ってなかった(ぉ
あのお宿の階段から押したんか・・・
公開日は未定(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード


<< 行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ...      恋するライカ8 >>