人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 27日

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ "海編"

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01481550.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01481872.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01562121.jpg

ぽてさ愛する下田の海へ。
朝から雨。無理だと思ったけれど止んだ合間に。

波の鼓動と砂の肌が心地いい。
それぞれ思い思いに散らばって、無心に海を撮っていた。

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01483381.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01483644.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01484088.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_02041093.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_02225282.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01504185.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01492682.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01492948.jpg

ちょこさに借りた10mmの超広角レンズ。疾走感。

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01493673.jpg

背中を押される5秒前。

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01494459.jpg
行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ \"海編\" _d0316655_01504496.jpg

ずっと居たかった。
来られて本当によかった(^.^)



by harurei | 2017-06-27 02:24 | Leica M6 | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2017-06-27 06:10
紫陽花に対する態度とサーファーに対する態度がコロリと変わるのが、
撮る態勢でわかってしまうな。
海で撮ると10mmの無敵さがハンパないわ~~~。
借りたすぐソバから魅力解放させるんだからやっぱharuさんさすがだわ。
写真なのにダッシュしたくなるもんね。
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-27 06:42
常に背後を取っていたharuさんが気になっていたけど、
海の開放感を前にするとすっかり忘れて…。
沢山撮られとる!!

天気の心配はあったけど、海に行けたのはやっぱり大きかったねー。
Commented by chocoyan2 at 2017-06-27 09:09
疾走感!凄いわ(^o^)
私、1回も10mm使わず勿体ないことしたって思ったよ(;o;)
ゆうほさんの写っているショットは
ディスプレイ越しでも「つんッ」っとしたくなるわ( ´艸`)
Commented by yu_r_ho at 2017-06-27 16:12
私、足開きすぎっ(T0T)
ほんと綺麗な海でしたね*^^*
私ももっとずっと居たかった!
この海で撮ったharuさん写真がいっぱいありますよw
もちろんUP予定だらじゃ^^

背中を押される5秒前w
昨日のサスペンスの崖っぷちで背中を押されたのは私だったか・・・
次回、天に召されるのは誰じゃ!?
Commented by harurei at 2017-06-27 22:57
>ぽてさ
海を撮っているときのぽてさは海と同化している感じ。
まさに下田になっていたさね。
10㎜すごいよね。カラーだったらよりいい感じだったかも(^.^)

>あきさ
それでもあきさだけは警戒が厳しくwアップ撮ることができなかった~
でもあきさの動きはなぜかいつも面白い(ぉ

>ちょこさ
海と広角がこんなに映えるとは、わしも現像するまでわからんかった(;^_^A
今度は使いなされ~
あのテトラポットの陰に隠れていたちょこさがつんッと・・・

>ゆうほさ
いや、全身三脚を体現しているのだとしたら正しい。
安定したショットが撮れているはず!
わしの写真は適度によろしくw

あの写真のあと、ゆうほさを見たものはいなかったとか(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 下田富士      光のほそ道サスペンス「伊豆・お... >>