2017年 06月 27日

下田富士

d0316655_15005996.jpg

下田で目にした、とても気になる山容。
もこさの記事で知ったのだけど下田富士というらしい!

標高191m、30分くらいの山。登りたい(^O^)

d0316655_14595516.jpg

下田は海だけでなく、山近くて勾配あり
猫多く、人も皆優しい街だった。



by harurei | 2017-06-27 23:29 | Leica M6 | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 05:41
haruさん おはよう♪

下田オフレポ楽しみに読ませてもらってまーす*^ ^*
住むことはなかったけど見たことがある場所とか
ここ知ってるーなんて嬉しくって^^
猫にも会えたんだーいいなぁ♪
この前行った時は一匹しかいなくて残念だったw
いつか下田富士レポも楽しみにしてようっと♪
その時はひとりキャンプレポも見れるかなーw
↓の10mm。モノクロもいいしやっぱりこういう場所にはいいなぁ♪
Commented by pote-sala at 2017-06-28 08:00
haruさん、さすが、お目が高いですな。
下田富士に気付くとゎ・・・!
ここはジオ的にも魅力ある場所らしい。
私は登ったことないけど知り合いは仕事の合間に毎日のように登ってるよ。

↓の10mmで撮った写真、Zenさんが大絶賛だった!!
Commented by chocoyan2 at 2017-06-28 08:15
下田富士登山オフ開催か???
Commented by harurei at 2017-06-28 21:19
>もこさ
わしもぽてさの写真で見ていた場所を見つけたときに
「おぉーあそこだ!」となぞれるのがとても楽しくて(^.^)
猫いたいた、集会猫を含めたら10匹くらい見たんじゃないかな~
下田富士は登りたい山の一つになりんした。キャンプはできなそうw
10㎜の威力を思い知ったよ!

>ぽてさ
ふふ、下田駅に降りたときから「面白い形の山だ・・・」と気になってさ!
たしかに毎日登り降りしたら、とてもいい運動になりそう~
ぽてさもそのうちZenさんと共に登るしか(^O^)

10㎜絶賛してもらえてうれしか!
もっとたくさん撮ればよかったw

>ちょこさ
やろう(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ...      行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ... >>