人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 30日

大川端通り

大川端通り_d0316655_22545962.jpg
大川端通り_d0316655_22550594.jpg
大川端通り_d0316655_22553465.jpg
大川端通り_d0316655_22553075.jpg
大川端通り_d0316655_22552679.jpg
大川端通り_d0316655_22553822.jpg


by harurei | 2017-06-30 23:06 | Leica M6 | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2017-06-30 23:17
今頃気づいたんだけど、最後から2枚目のブロック、
顔に見える!!
(トイレだけどね)
Commented by harurei at 2017-06-30 23:22
>ぽてさ
ほんとだ・・・
もう顔にしか見えないw
Commented by chocoyan2 at 2017-06-30 23:28
↑吹いた(○ノ´з`)ノ
逆バージョンは3人で撮られていたんだね(^.^)
何気にakiさんの脱力感が好き♪
Commented by harurei at 2017-06-30 23:39
>ちょこさ
そなんよ、こういう撮りっこもめずらしいさねw
何気に旗ばっちり撮れていたという(偶然)
箱撮り選手権、わしが優勝だな(ぉ
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-01 03:10

もう顔にしか見えないw
そして、脱力ではなくこれでも撮りどころを探しているのですよ(笑

何気に旗なびいいてるし、あの外人さんが下田を別の海へと変えているw
Commented by harurei at 2017-07-01 06:40
>あきさ
確かにあきさは、魂が抜けたとしか思えないほど力抜けているときあるw
外国の方がいると一気に雰囲気変わるさね~
旗は目で見ているときはへなっていたけれど、現像したらなびいてた!
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-01 07:59
haruさん おはようございます♪

ここ知ってるーーなんて思いながら楽しませてもらってまーす^^
↓の車内もわくわく感たっぷり♪
自分でも乗ってる間撮ったりするから
その時の気持ちになって一緒にわくわくしてました(笑)
Commented by harurei at 2017-07-01 22:55
>もこさ
撮りたい景色が多くて、いつもオフではフィルム2本くらい使うんだけど
今回は5本使ったったw
車内のわくわくが写っていてよかた!
わしは海なし県に住んでいるので、海が見えるだけで興奮(^.^)
Commented by yu_r_ho at 2017-07-02 01:21
akiさんのうなだれ感も気になるけど
chocoさんの立たされてる感も気になりますw
箱撮り選手権優勝おめでとうございます^^
撮る瞬間に風を起こすとは!
さすがです☆
Commented by harurei at 2017-07-02 01:34
>ゆうほさ
あきさの姿勢、完全にうなだれているよねw
ちょこさは(硝子の中を早く撮りたい、まだかなまだかな)という感だな・・・
箱撮りさすがっしょ!旗うまく撮れているとは思わなかったけれど(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 油画茶屋      おろりこ号 >>