人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 04日

下田あじさい祭り


下田あじさい祭り_d0316655_01401617.jpg
下田あじさい祭り_d0316655_01423686.jpg
下田あじさい祭り_d0316655_01591505.jpg
下田あじさい祭り_d0316655_01432360.jpg
下田あじさい祭り_d0316655_01420610.jpg

モノクロでは、紫陽花の良さは伝わらない・・・
でも、撮っている人の眼差しは伝えたし(^.^)



by harurei | 2017-07-04 02:05 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2017-07-04 06:02
あれ?
おらがいない・・・。
って、当たり前か(*^m^)o==3プッ
メンバーを放置してすたこらさっさとどこかへ行く幹事(笑)

tomoちゃんとこに出てたharuさん、
moiさん撮りながら鼻の下びろーん( *´艸`)クスクス
Commented by harurei at 2017-07-04 07:07
>ぽてさ
ともさを案内していたもんねw

あのときのmoiさん写真、次アップする~
ともさのブログ見たら、表情写っていないのにわし明らかにニヤけていてわらた(^-^;
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-04 07:34
花の色は伝わるのは難しい。
でも、人の雰囲気は確かに伝わるのはね。
っていつの間にこんなに!
Commented by chocoyan2 at 2017-07-04 07:52
満足されていましたもんね~♪
うしろ姿がたくさん撮れたと( ´艸`)
でも、みんな真剣に撮っているのに
私だけボーっと突っ立ってる(^_^;
Commented by yu_r_ho at 2017-07-04 17:18
お♪最後のお写真わたし頭がないホラー写真www

みんなの後姿いっぱい撮った!と思ってたけどとんでもなかった!
みんなの方がもっといっぱい撮ってるっΣ(゚ロ゚;)
次のオフでは・・・ふふふふふ^^
Commented by harurei at 2017-07-04 22:14
>あきさ
カラーだと紫陽花に目を奪われてしまうけれど、モノクロだと人に目がいくんさね。
決してあやしい目線で後ろ姿を撮っているわけでは決して(ぉ
カエル撮りに夢中なときは撮りやすいw

>ちょこさ
うむ、満足しきったところを撮られていたさね(^-^;
ちょこさがライカ構えずに立っている写真も珍しいかも!

>ゆうほさ
たしかにどんだけ首を下に落としているのかと・・・
みんな今までのオフで後ろ撮りの経験を積んできた歴戦の勇者だからな。
撮られる前に撮る!撮られたら撮る!覚えておくように(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 下田の人たち      行くだらじゃ!伊豆下田開国オ... >>