2017年 07月 08日

GSIX

d0316655_22495136.jpg

カップルに気づかれないように慌てて撮ってる。
監視カメラが気になったのか。
体幹が左に偏っているとしか思えない。

写真から場の空気を連じてもらえるとしたら、それは言葉で温度を感じさせる並みに意味があること。
・・・ということにして、斜めでもわしは素を置く(ぉ

GINZA SIX、当然ライカショップへ。
黒地に白文字で「SUMMICRON」と書いてあるだけのTシャツが売っていた。
こわいので値段は聞いていない(^-^;



by harurei | 2017-07-08 23:31 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-08 23:52
っと、書いているけれど
次回のオフ会でちゃっかり着て来てたり( ´艸`)
Commented by harurei at 2017-07-08 23:59
>ちょこさ
いやいやww
自分で「summaron」とか書こうかな、とは思った(ぉ
Commented by pote-sala at 2017-07-09 06:41
自分で書くのは良いけどスペル間違えそうだな。
おらはやめとこう。
Commented by harurei at 2017-07-09 16:11
>ぽてさ
カタカナで書くしかない!(よりあやしい・・)
Commented by yu_r_ho at 2017-07-11 14:56
Tシャツ思わず検索しましたw
只今36%OFFやってて完売であります^^
定価は・・・あ~・・・
Commented by harurei at 2017-07-11 21:09
>ゆうほさ
検索するとは!
思わず調べたら・・・Tシャツの値段じゃない・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 布袋竹の杖      行くだらじゃ!伊豆下田開国オ... >>