人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 11日

バーミヤン

バーミヤン_d0316655_23311859.jpg

どんな水が出てくるのか?それが飲食店でいちばんの楽しみ。


by harurei | 2017-07-11 23:15 | Leica M6 | Comments(8)
Commented by pote-sala at 2017-07-12 07:31
どんなグラスで来るか、何と一緒に写るか、
見ている私はそんなのも楽しみだよん。
Commented by kirin_1117 at 2017-07-12 08:11
コカ・コーラのロゴが浮かぶ上がる感じが良いですね~。
私はドリンク撮りに嵌ってます。
あえて絵面のよさげなドリンク注文して昨日も撮ってました(笑)
カラーモノクロ両方撮ったんだけど、こちらを拝見してモノクロでそのドリンクがどう撮れているかちょっと楽しみになりました*^^*
Commented by yu_r_ho at 2017-07-12 14:54
この間わたしもテーブルに映り込むグラスの写真を撮ってみたけど
(オフの時にも撮ったった~♪)
なかなかharuさんのような静かな佇まいのグラス写真にならずです(>_<)

バーミヤン=ゆーりんちー・・・食べたいw
Commented by harurei at 2017-07-12 21:29
>ぽてさ
グラスの周りから雰囲気も想像できるといいなぁと思うので
そう言ってもらえると嬉しいのう(^.^)

>きりんさ
ロゴあるとまた立体感が深まるさね~
いやー、きりんさのドリンク撮り相当好き!
ドリンクとフィルムの風合いがマッチしていて高揚感すらあるさね。
水はモノクロでいけるけれど、カラフルなドリンクや食事はやっぱりカラーじゃろう~

>ゆうほさ
写真は人柄をあらわすと言いますし・・(ぉ

オフのグラス写真よかった!ぬいぐるみも映りこんでた~
いまね、期間限定で油淋豚(ゆーりんとん)ってメニューがあるんぞよ。
おいしかった(^-^)
Commented by na0mi at 2017-07-21 20:35 x
私のよく行くラーメン屋さんは、いつもレモン水を出してくれるのに
女将が出かけていると、ピッチャーに氷と水道水を入れてきて
しらーーーっとしているダメンズがいますヽ(`Д´)ノプンプン
Commented by harurei at 2017-07-21 23:01
>なおみんさ
それはチクらないと(^-^;
そんなに通ってるってことは・・・おいしいのだな!教えれw
ラー油そばのお店も知っていたし~
Commented by na0mi at 2017-07-27 14:41 x
残念そこは会社の近くで便利がいいだけのラーメン屋さん(´・ω・`)
今ハマってるラーメン屋さんは表参道にある「俺流塩らーめん」美味しいよぉ
Commented by harurei at 2017-07-27 22:33
>なおみんさ
なんだって~
今度展示会やる場所が表参道なので行くしかない!
楽しみが増えたった(^.^)アリガトー
名前
URL
削除用パスワード


<< 簡単な山はない      Blue Lily >>