人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 12日

簡単な山はない

簡単な山はない_d0316655_21211719.jpg

下調べしない、地図持たない。水も食料も軽め。充電気にしない。
低い~山だから~(寒い夜だから風に)

それで何度つらい目にあったことか!
ひとつルートを間違えるだけで著しくタイムロス。
地図も充電もないと場所の確認ができない。
次第に水も食料も足りなくなって焦る。

山をはじめたころは慎重に準備をしていたのに
慣れてくるとこれである。

自家現像もそう!
慣れきって、気を抜いて作業をしていると手順を誤る。
現像ミスによりフィルムをダメにしてしまった。
さよなら、わしの傑作(予想)

簡単な山はない。
その代わり、どんな山も難しくて面白い。



by harurei | 2017-07-12 23:22 | 山&キャンプ | Comments(4)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-12 23:46
傑作、残念(><)
山もまた然り
つか、今年は山へ1度しか行ってない、、、行きたい(o´д`o)
Commented by harurei at 2017-07-13 06:45
>ちょこさ
実は下田でのフィルムも1本やってしまい・・・
主に花さとで撮った写真が(・_・、ウウ
また御岳山とか、気軽な山なら~
・・・って油断がいかんw
Commented by kirin_1117 at 2017-07-13 08:35

肝に銘じます!
Commented by harurei at 2017-07-13 22:26
>きりんさ
フィルムをやる以上失敗はつきものだけど
大抵渾身の一本なのできついさね・・・
気をつけてなぁ(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 2人でソロキャンプ      バーミヤン >>