人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 18日

2人でソロキャンプ

2人でソロキャンプ_d0316655_21434061.jpg

ソロテントを買った友人と筑波山麓のキャンプ場へ。
現地集合、現地解散。テントも食材も各々。

2人でソロキャンプ_d0316655_21440925.jpg

ソロテントを横並びに設置。
プライベートは保たれる(ぉ

2人でソロキャンプ_d0316655_21444007.jpg
2人でソロキャンプ_d0316655_21451033.jpg

それぞれで調理~
分け合えるし、飲んで話せるのはやっぱりいいのう!

キャンプでの料理が楽しくて、作ったら何でもツイート。
ほほえましく見てくれる方はよかったら(^.^)フォロー





by harurei | 2017-07-18 22:22 | 山&キャンプ | Comments(7)
Commented by jasminetea-m at 2017-07-19 09:38
ソロキャンプ×2人。
それ良さそう(*'▽')
確かに心強いし、自分だけのスペースが確保されるので、一人の
気軽さも満喫出来るね。 
やっぱり話し相手や飲み仲間が居ると嬉しいし♪
私は気軽&身軽な一人旅が好きだけど、行った先で(特に海外)
一人旅の日本人が居ると、すぐ話し掛けて一緒に飲んだりします。
色々な人と色々な話しが出来て、それも良い思い出です(*^-^*)
Commented by kirin_1117 at 2017-07-19 12:21
最高~!
完全一人ってやっぱりなんだか寂しかったりしますね。
困ったときは助け合えるけど、個々!なんか微笑ましくて羨ましい距離感です。

私も男子だったらなー。力仕事まるきりダメなので、自己完結は無理です。
頼らないとキャンプじゃ生きていけない…。
Commented by harurei at 2017-07-20 22:09
>じゃすさ
そそ、ソロの気楽さと仲間との楽しさを両立できるんよね~
一人旅の日本人ってだけでお互いに親近感わいて話し易そう!
ソロだからこそ積極的になれることもあるのう(^.^)

>きりんさ
ありでしょー!
駐車場からテント場までの勾配が激しくて設営だけで死ぬ思いをしたのだけど
そんな苦労もすぐ相手に話せる良さのがいいさね。
今は同じキャンプでも、テント場に車を横づけできたり、グランピングやケビン泊まり等
選択肢があるから女子だけでもありな状況になっている・・・と思う(^-^;
Commented by yu_r_ho at 2017-07-24 11:38
え?
現地集合でも帰りは一緒でもいいんじゃ・・・^^;
帰る時間は微妙にズラすんですかw

そうだ!油淋豚食べてきましたよ♪
肉肉肉で夏バテ知らずです^^
Commented by harurei at 2017-07-24 22:22
>ゆうほさ
いあ、車だからね~
帰る時間は一緒だけど、そのままそれぞれの岐路なのだw

おぉ、さっそく!
ちょい高めだけどおいしいよね(^O^)
バテるゆうほさが想像できないけれど(ぉ
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-25 21:56
ダメだよ〜。
こうしてソロキャンプにはまってしまうジャマイカ〜!
haruさーん、戻ってきてー!
Commented by harurei at 2017-07-25 22:58
>あきさ
もう手遅れや~
この翌週もソロキャンプしたし、今週末も山じゃ(^.^)
みんなもやるやで(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 加齢臭      簡単な山はない >>