2017年 07月 26日

加齢臭

d0316655_22181748.jpg

・フィルムしか使わない
・露出補正をしない
・傾き補正をしない
・トリミングをしない
・ウォーターマークを入れない
・タイトルにこだわらない

以前書いた、わしの写真についてのこだわり。
これは「自然のままがベスト」という信念からくるもの。

その信念は写真に限ったことではないんさ。
わしは全てにおいてそう思っている!

・シャンプーをしない
・歯磨き粉をつけない

例えばわしはこれを10年以上続けている。
つけないことが自然だと思っているから。もっと言えば

・白髪は気にしない
・皺も気にしない

外見の移り変わりも隠さずにそのままでいたい。
それが自然だし、ベストな表情だから。

とにかく常に自然でありたい。
わしの生き方のこだわりは、そのまま写真のこだわりになっているんさね。
写真は対象を写しているようでいて、実は当人の生き様を見せているのだと思う。


先日、不意に嫁に言われた。

「夫、加齢臭やばいね」

な、なんやと?・・・か、か、加齢臭!?
問いただすと、首元は前から漂っていたのだが最近は全身から臭うとのこと。

「に、匂うのは人として動物として自然なことやから・・・やから・・・」
「周りの人に眉をひそめられても知らないよ」

わしは外回りの営業マン。致命的である。

前回の下田オフ。女子たちと楽しく笑い合って過ごしていた風でいて
実は裏で(はるさんヤバい)と言われていたとしたら・・・としたら・・・


急に、わしの写真が加工MAXで調整されだしたら察して(ぉ




by harurei | 2017-07-26 02:14 | カメラ雑感 | Comments(12)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-26 06:18
安心して!
一年中鼻炎の私には臭い感じなかったわ(^o^)
精度悪いけどね( *´艸`)
Commented by pote-sala at 2017-07-26 06:22
おじさまの匂いが好きっていうマニアもいるかもだよー(ぉ
でもさ、私、柔軟剤のあの匂いは逆に苦手だす。
Commented by kirin_1117 at 2017-07-26 08:45
言いたい…私も言いたい…。
娘たちも言えないの。気づく様子がないのだけど…。
男のファブリーズなんかおいたって、気づいて貰えぬ?か?
Commented by harurei at 2017-07-26 22:22
>ちょこさ
よかったぁ(ぉ

>ぽてさ
なるほど!
一体どれだけの割合でそんなマニアがいるのやら(^-^;

>きりんさ
本人は言われないと絶対に気づかないっす!
わし全く自覚なかった・・・
言われても(そこまでじゃないやろ)と思っているくらい(^-^;

自分は無臭だとしか思えないので、遠まわしだと伝わらないぞ~
もうストレートに言うべし。確かにちとショックだったけど・・・
知らないままよりずっといいから嫁に感謝してましよw
Commented by yu_r_ho at 2017-07-26 22:27
ぎゃっ!なんてコメントしずらい記事なんだっ!!!
下田オフの時は香ってませんでしたっ(^o^)/
加齢臭=フェロモンですw ←たぶんw
Commented by harurei at 2017-07-26 22:57
>ゆうほさ
コメントしづらいってことは・・・・・・・・・・・・・・・

飲むだけで腸内がバラの香りに満たされて、吐く息もバラの香りになるという
謎の通販商品を買わないと!!!
Commented by na0mi at 2017-07-27 04:28 x
カレイシュウ・・・(ぷっ
Commented by harurei at 2017-07-27 07:13
>なおみんさ
この引いてる感・・・!(>_<)ウワー
Commented by lily1406 at 2017-07-27 09:01
師匠ーーー
弟子の分際でそんなこととても言えませんっアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

なーんて うっそだよ~ん ( ´∀`)
伊豆の時は全然わからなかったょ
加齢臭じゃなくて一時的な疲労臭なんじゃない?
それにそういう香りはかなり近づかなければわからないと思うよ~(。-∀-)ニヒ
Commented by harurei at 2017-07-27 22:30
>ともさ
こらぁ、問題ないのか、傷つけないようにフォローしているのかわからん(ぉ
確かに寝不足的な疲労は常にあるからちゃんと休もう~
近づかなければわからない程度ならよいんだけどさ(;´∀`)ウウ
Commented by lily1406 at 2017-07-27 23:55
ありゃ ふざけ過ぎたかしら。
失礼しましたm(__)m
私は今まで一度も臭うと思ったことないよ~。
安心してね(^o^)


Commented by harurei at 2017-07-28 06:53
>ともさ
いやいや、冗談返しなので問題なーしw
でも安心したぁ(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 千畳敷カール      2人でソロキャンプ >>