2017年 07月 31日

猫とライカ

d0316655_22543091.jpg



by harurei | 2017-07-31 23:02 | Leica Ⅲf | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2017-08-01 02:08
どちらも「大好きな」とつきますね*^^*
Commented by lily1406 at 2017-08-01 08:51
どちらも食べられませんね*^^*

にゃんてな

NOOKY知らなかったので検索してみました。
近接撮影アクセサリーなのね。
44cmまで寄れるなんていいなぁ。私も欲しいw 
Commented by yu_r_ho at 2017-08-01 15:20
む!?お布団の上でおとんが来るのを待ってる!
ラブラブですね~*^^*
私は毎晩リュウと一緒に寝てラブラブ♪
汗ばんだ肌に猫毛がべったり・・・
Commented by harurei at 2017-08-01 22:48
>きりんさ
もちろん~!
最初「愛猫と愛ライカ」にしようと思ったんだけど
どうにも耽美的でやめたったw

>ともさ
食べないわーw
そなんよ、ピントがどうにも合いづらいのだけど
このアクセサリ―使えば普段ライカでは撮れない写真が撮れるさね(^O^)
今度持っていくので、うまく使えそうか確認したほうがよいやも・・・

>ゆうほさ
嫁さんと猫の取り合いだ~
嫁さんに言わせれば「女子なのでわしに接するときは態度が違う」らしい(^-^;
肌に猫毛・・・謎の官能感!
むーちゃんは夏は一緒に寝てくれないので羨ましい(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< One▽・ェ・▽derful ...      千畳敷カール >>