2017年 08月 01日

One▽・ェ・▽derful day♪

d0316655_22524598.jpg

いたので(^.^)



by harurei | 2017-08-01 23:02 | Leica M6 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2017-08-02 00:14
haruさん こんばんは~(^^)/
参加してくれてありがとぉ♪
にゃんこ派haruさんのブログでわんこを見るのは初めての気がする(*^^*)シンセン
シルエットのわんことっても良いね~。
この子は野良なのかな?


Commented by harurei at 2017-08-02 00:42
>ともさ
たぶん・・・野良?一匹で高架下で涼んでいたんよね~
せっかく撮ったので参加したった(^.^)
Commented at 2017-08-02 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2017-08-02 21:50
>鍵コメさ
寝そべってたんだけど、近づいたら立ち上がってしまって・・
でもいいシルエット撮れたのでよかた(^O^)
鍵コメ心理研究家(どんな)として興味深い事例だけど、深追いはしない(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 日影沢キャンプ場      猫とライカ >>