2017年 08月 06日

キャンピングカー

d0316655_07403727.jpg

明日の夜、遊びに行ってもいいですか?

某あるさんからメール。
日光へ行く道程、うちに立ち寄りキャンピングカーの車内で飲み会をしたいという提案だった。
(あるさんは以前暗室テントを見るために寄ってくれたことがある)
我が家は人類立ち入り禁止なのだけど(ぉ、そういうことならOKと来ていただくことに。

なぜフィルムにこだわるのか、鳥を撮り始めたきっかけ、嫁さんとの関係等々
お互いのことを気持ちよく話せて、いい具合に酔ったさね。

面白かったのは、キャンピングカー旅をしていると「焚火をする機会がまずない」という話。
焚火はキャンプの醍醐味だけど、キャンピングカーでは焚火をする意味もなく・・・
じゃあ焚火オフいいかも、なんて話で夜も更けて。



by harurei | 2017-08-06 08:24 | Leica SOFORT | Comments(6)
Commented by river_kingfisher at 2017-08-06 08:34
ヘッドロックしてますね(笑)
楽しかったです。
Commented by lily1406 at 2017-08-06 09:04
あーーーなぜ誘ってくれないのさ✩
自家製の果実酒持って行ったのにぃぃぃ(ぉ
Commented by harurei at 2017-08-06 10:00
>あるさ
サチの半端ない甘えっぷりは猫と全然違うさね~!
家戻ったあとむーちゃんがやたら匂い嗅いできた(;´∀`)

>ともさ
21時半から0時まで車で飲み、翌朝わし出勤というかなり限定的な条件下だったのでw
自家製果実酒は持ってきてください(ぉ
Commented by kirin_1117 at 2017-08-06 22:03
お飲みになられたという事は、そのままお泊りになられたんですね。
うわぁキャンピングカーって凄く便利*^^*
キャンプする時のものかとばかり思っていましたが、そういう使い方が通常なのかもしれないですね^^
Commented by jasminetea-m at 2017-08-06 22:54
アルセドさんの所でも見せて頂いて、もしやこのお姿は・・・と思って
いたけど、本当にハルレイさんだったんですね(*'▽')
男二人の悪だくみ飲み会、楽しそう。
焚き火オフも良さそうだね♪
Commented by harurei at 2017-08-07 22:48
>きりんさ
もちろん~
キャンプというよりむしろ動くホテルさねw
昼から飲んでも車で寝ればいいという安心感!

>じゃすさ
急に来るっていうからびっくりしたよ(^-^;
悪だくみの欠片もない~綺麗な飲み会でした(ぉ
夜だしなかなか条件難しいけれど、焚火オフ実現できるといいなぁ(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< フラムジャックの横      日影沢キャンプ場 >>