2017年 08月 09日

フラムジャックの横

d0316655_00545399.jpg



by harurei | 2017-08-09 01:02 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2017-08-09 07:25
なーーんか良い感じじゃん!っと思ったら、
あそこじゃん!
Commented by chocoyan2 at 2017-08-09 08:37
素敵なところって思ったら、↑
あれ、こんなところ通ったかしら?記憶が(^^;
また行きたいわ~
Commented by yu_r_ho at 2017-08-09 17:38
あぁやっぱり・・・
2人のコメント↑見て納得^^
猫追いかけて行ったところだ☆
また違う季節に行きたいのぅ
Commented by harurei at 2017-08-09 23:43
>ぽてさ
そう、あそこっす(^.^)
もう街中にナチュラルに砲台がある時点でねw

>ちょこさ
絵になるおばあさんが座っていた青色のお店の横の通りなんじゃよー
ほんと写真見返すと思い出して行きたくなるさね(^O^)

>ゆうほさ
猫追いかけていこうとしたら、親子に先を越されて止む無く後追いになったんよねw
季節変わるとまた情景も変わるんだろうなぁ。猫は変わらずたくさんいるとよし!
Commented by na0mi at 2017-08-17 15:41 x
ロシアレンズ大好きです!もわぁっとした感じがいい雰囲気です。
お尻は青タンになっていませんか😋
Commented by harurei at 2017-08-17 22:34
>なおみんさ
上の尾瀬の写真さね!
ロシアレンズは本当に使いづらい(固くてピントリングを回すのが大変)けれど
思ってた以上の描写をするときがあるのでわしも好き。
尾てい骨が少し痛いけど大丈夫w
名前
URL
削除用パスワード


<< OZE      キャンピングカー >>