2017年 08月 17日

OZE

d0316655_00280702.jpg
d0316655_00183895.jpg
d0316655_00184565.jpg



by harurei | 2017-08-17 00:30 | Leica Ⅲf | Comments(9)
Commented by pote-sala at 2017-08-17 06:48
いいよねぇ、靄にけむるOZE。。
草花がいい感じで水を含んでいそうだ。
Commented by chocoyan2 at 2017-08-17 08:12
さすが、謎のロシアンレンズ☆
これは凄い幻想的な雰囲気を醸し出している。
ゾクゾクしてきます!
OZE私も行ってみたいよ~(^o^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-17 11:01
haruさん おはようございます♪

3枚目が好きだなぁ。
うまく言えないけどこの空気感っていうのか…すごく好き。
Commented by kirin_1117 at 2017-08-17 14:54
めちゃくちゃ素敵ですね!
コントラストもシブイです。アクロスらしからぬ印象ですが、はるさん現像のさじ加減によるものかしらん?
Commented by harurei at 2017-08-17 22:31
>ぽてさらさ
もう終日霧雨で、地表も地上もすべてが湿原のよう(^.^)
そして水分を含みまくったマイライカは動作不良で撮れなくなったという・・・

>ちょこさ
久々ロシアレンズ、そう言ってもらえるとここで使ってよかった!
OZEは初心者向けの顔して意外と歩く甘くない場所だった~
でも湿原の他にはない神秘感、ぜひちょこさも撮ってほしいさね(^O^)

>もこさ
余りもぼんやりしていて載せるか迷ったのだけど、載せてよかた!
この日の雰囲気がまさにこんな感じで(^O^)アリガトー

>きりんさ
わしは現像でも何か調整したりすることはないんよ~(知識もないけど・・)
そう、これがロシアレンズの謎の描写力w
素敵に思ってもらえて嬉しいのう!
Commented by mosottto at 2017-08-21 11:42
素晴らしい!
このムード。
Commented by harurei at 2017-08-21 22:05
>もそっとさ
天気悪くてどうしようかと思っていたけれど、行って撮ってよかった!
Commented by くりす at 2017-09-07 22:08 x
あ、このモノクロいいねー♪
もやっとしてるのが
なんとなくゾワッとした・・・・・・・・・^^;
でも先に何があるんだろ?とか
水面に映る木の姿がステキ。
Commented by harurei at 2017-09-07 22:16
>くりす
わ、嬉しい!!
今度写真展(といってもグループ展の一部)に参加するのだけど
この写真にしようか迷っていたんよ。これにしまし(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 尾瀬で一番滑った男      フラムジャックの横 >>