2017年 08月 27日

VARIO CHROME

d0316655_00540862.jpg





by harurei | 2017-08-27 01:09 | Leica M6 | Comments(5)
Commented by peasantry at 2017-08-27 06:54
上の写真はこのフィルムですか?
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 07:12
haruさん おはようございます♪

このフィルム。フォローしてるカメラ屋さんで見て気になってたんですよねー^^
フィルムで撮ることが少ないけど(笑)
Commented by kirin_1117 at 2017-08-27 07:15
めっちゃいい描写!
雨って素敵な演出してくれますね~。
色あいもステキだぁ~♪
Commented by pote-sala at 2017-08-27 09:38
雨なのにあたたかい。
冷たい感じがしないのはビルの灯りがあるから?
それだけじゃない気がする、そんな写真。
Commented by harurei at 2017-08-27 16:41
>casさ
そうなんじゃよ~
でもやっぱりポジは難しい(^-^;

>もこさ
これは使うというより、フィルム自体のデザインを楽しめるさね!
カメラグッズ好きのもこセンサーが働いたかなw

>きりんさ
やたー!ネガとは少し違う風合いだよね。
夜と雨と黄色にかかる特性でいい感じに写ってくれたみたい(^.^)

>ぽてさ
こういうシーン、デジタルだと先鋭に丁寧に写るのだけど
フィルムだといい具合に曖昧になるんよね。
ゲリラ豪雨で、みんな慌てたり電話したり、逆に賑やかな雰囲気あったw
名前
URL
削除用パスワード


<< Bonfire Stove      尾瀬で一番滑った男 >>