2017年 08月 27日

Bonfire Stove

d0316655_21331157.jpg

ずっと欲しかった焚火台、Bonfire Stove
アルコールバーナー派にはマストアイテム。

d0316655_21331552.jpg

これの便利なところは―
アルコールバーナーを入れたまま火力を調整したり、消したりできるところ。
これくらい前面ドアが広くて、アクセスしやすい商品は意外とないんよ。

d0316655_21331982.jpg

見た目もかわいい。
しっかり風防になるのでお湯を沸かすのも簡単。

d0316655_21330648.jpg

ばらすとこんな感じ。
かさばらないから気軽に持っていけるさね。
これからずっと使っていこう(^.^)



by harurei | 2017-08-27 21:50 | Leica M6 | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 21:58
haruさん こんばんは♪

あ!顔くん*^m^*
見た目もいいし、かさばらない‥φ(・д・。)メモメモ。
いつかのキャンプツーリングのために覚えておこうっと♪
Commented by harurei at 2017-08-27 23:10
>もこさ
顔くんって商品になっとるw
一番下の写真の真ん中あたりに四角い袋あるでしょー
この中に納まってしまうんよ(^O^)
Commented by yu_r_ho at 2017-08-28 15:33
かわいい!!!
ばらした姿もシュールでいい*^^*
1人キャンプでもこの子と向き合ってたら「話し相手ができた!」みたいな・・・
名前付けないんですか? ^^
Commented by lily1406 at 2017-08-28 21:32
haruさん こんばんは~(^^)/
なんてかわいい焚火台  これは私も欲しいなぁ

そして↓のフィルムはポジフィルムなのね。
2枚の写真の色合いがとても似ていて素敵だなぁ
フィルムケースの柄に合うように撮ったの?
Commented by chocoyan2 at 2017-08-28 22:06
ダンボーかと思った(^.^;
Commented by harurei at 2017-08-28 22:26
>ゆうほさ
かわいいだけではなく、機能的に最高なんじゃよ!
じゃあゆうほと名づけよう。
「ゆうほ、炒めといて」「ゆうほ、お湯沸騰させて」
・・・全国ゆうほ愛好家の殺気を感じたので却下しまし(ぉ

>ともさ
いいでしょ~
でもともさ、キャンプしないっしょww
おぉ、確かにフィルムケースは金色!
でもさすがに合うように撮ったりできないさね(^-^;

>ちょこさ
言われてみれば・・・
これのダンボーVerがあったらさらに人気でそう(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< CAFE NO.3      VARIO CHROME >>