2017年 08月 30日

有楽町

d0316655_22435608.jpg

今でもスナップは撮っているけれど
以前ほど女子の後ろ姿に全力を傾けなくなった(ぉ

でも・・・
猫見つけたら全力で撮る。



by harurei | 2017-08-30 22:54 | Leica M6 | Comments(3)
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-31 08:44
haruさん おはようございます♪

猫は全力撮り。わかる気がしますw
Commented by lily1406 at 2017-08-31 09:22
私はイケメンの後ろ姿に全力を傾けなくなった~。
(この写真の男の子もちょっとイケメンな感じですが。。。)
今は人も猫も笑顔を撮りたい(^^)
Commented by harurei at 2017-08-31 22:40
>もこさ
わかるでしょー
猫を撮るときは一瞬たりとも気が抜けないからね!
適度な距離で逃げられないように、さりげなく・・(難しい)

>ともさ
と言いながらイケメンセンサー発揮してるじゃないか(ぉ
笑顔はいいさね。できれば油画茶屋の教えのように撮りたいのう(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 三葉堂寫眞機店      オーバーホール >>