2017年 09月 07日

三葉堂寫眞機店

d0316655_02581509.jpg

若いイケメン店員がいる。だから女子も大勢いる。

そんな噂の、フィルムカメラ販売とメンテナンスを行う写真機店。
真相を確かめるべく訪れた結果―

男子しかいない(怒)
女子がいると思って訪れた男子だけがいる周期だったらしい(仮説)

イケメン店員がいるのは本当なので、良縁があると噂されている人はぜひ(ぉ
品揃えあるしカメラ愛も深くて、いい感じのお店だったさね。



by harurei | 2017-09-07 00:06 | Leica M6 | Comments(7)
Commented at 2017-09-07 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2017-09-07 08:16
オフ会やるしかないね!
(私はこっそり観に行くよ(^.^))
Commented by jasminetea-m at 2017-09-07 09:03
では早速私が・・・。
なんちゃって(^▽^;)
Commented by R-GreenLife at 2017-09-07 09:05
イケメン〜〜〜♡♡♡
お写真はないんですか〜?
噂の彼女を連れてゆかなければ!w
Commented by harurei at 2017-09-07 21:49
>鍵コメさ
最高と感じてもらえてよかた(^O^)
わしもその感覚は近いものがあるからね。
今後もそのままで~

>ちょこさ
こっそりw
そういう目的のオフも何か面白そうだのう!

>じゃすさ
はっ、じゃすさも良縁探究者であった(ぉ
ロン毛・・・まではいかなかったかな(^-^;

>るみさ
お写真は実はあるけれどあえて出さぬw
ぜひ連れていってあげてね!
Commented by yu_r_ho at 2017-09-08 11:53
良縁の噂=私か!?
誰かイケメン偵察オフを企画して~w
来年の下田・菜の花畑結婚式に間に合うかしら*^^*
Commented by harurei at 2017-09-09 11:42
>ゆうほさ
あいw
きっと誰かが偵察しに行ってくれるはず・・・
菜の花結婚式、先に会場を予約しといたほうがいいよ!(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< フィルム写真月間      有楽町 >>