2017年 09月 13日

スカウトマン


写真のグループ展を見るとき
わしはスカウトマンのような心持ちで乗り込む。

連なる写真から才能を発掘したい。自分の感性で。
知名度もイイネ数も見えない空間で
特別な1枚を見出すことができたら幸せ。
心揺さぶられる特別な瞬間を求めてギャラリーへ。

現在開催中の写真展、フィルム写真月間
興味ある方はスカウトマン気分でぜひ。
気になる写真や人物が見つかるかもさね。

color days(9/6-9/17)が開催中。
monochrome life(9/20-10/1)はこれから。

monochrome lifeは、18人の応募者がモノクロ作品を持ち寄るもの。
各人それぞれのつながりはないんよ。「フィルム好き」という共通項だけ。
仲間意識もテーマも薄いこのグループ展に一体感はあまりない。
でもだからこそ、個性が密集する面白さを秘めている。わしも楽しみ。


週末暗室テントにこもり、山もキャンプも我慢して
プリントして、額装に悩み、配置を突き詰めて形ができてきた・・
経験不足なので、ひっそり展示するつもりだったけれど
やれるだけやったので宣伝したくなったったw






by harurei | 2017-09-13 00:50 | カメラ雑感 | Comments(5)
Commented by chocoyan2 at 2017-09-13 10:14
9/20-10/1なんだよね(^o^)
土日に行けそうだったら行きたいけど
無理そうだったら、平日にお邪魔させていただくかも!
フランサによろしく( ´艸`)
Commented by yu_r_ho at 2017-09-13 13:53
らじゃ☆
週末に行けそうだったら行きます^^
もし行けなかったらごめんなさ~い^^;
Commented by harurei at 2017-09-13 21:49
>ちょこさ
来れたらぜひぜひ(^O^)
魔法使いフランサの写真を見てやってくだされw

>ゆうほさ
待ち人がここに・・・いないか(ぉ
うまいこと都合つきそうだったら、ぜひ来てね(^.^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-09-14 03:59
あたいも週末行けたら行くズラ
暗室プリント楽しみにしてます。
Commented by harurei at 2017-09-14 07:52
>あきさ
タイ語で感想を記してもらえると聞いて(ぉ
時間あったら宜しくお願いしまし!
名前
URL
削除用パスワード


<< 水信玄餅      フィルム写真月間 >>