2017年 10月 28日

20日目

d0316655_00125686.jpg

ビール断ち20日目。
お腹変化なし・・



by harurei | 2017-10-28 00:16 | Leica Ⅲf | Comments(11)
Commented by KJ at 2017-10-28 00:18 x
だから原因はビールじゃないんですって!
Commented by harurei at 2017-10-28 00:21
>KJさ
じゃあ歳のせいっていうのかいっ(発狂w)
Commented by くりす at 2017-10-28 00:40 x
えーそなの?
いや、そんなに大きく成長してたとは(笑)
ビールだけならそんなに成長しないと思うけどなぁ・・・?????
Commented by harurei at 2017-10-28 06:49
>くりす
痩せ型だからこそより目立つ感じなんよ( >_<)
い、いやビールのせいにちがいない…
もうしばらく続けてみようw
Commented by vaxpops at 2017-10-28 07:30
 麦酒ではないのです、麦酒では。

 串揚げ。
 コロッケ。
 とんかつ。

 ね、麦酒に適ふのは、おなかにアレでせう。

 まして宇都宮栃木には餃子があつて、これでおなかの形状に影響がなければ、その方が不思議ぢやあ、ありませんか。

 それとも葡萄酒にお肉とチーズをきこしめてゐるとか…?
Commented by pote-sala at 2017-10-28 08:02
あー、もう飲んだ方がいいね。
Commented by lily1406 at 2017-10-28 10:38
それは飲めないストレスなのではw
haruさんはビール斷ちはしてるけど他のお酒は飲んでるんだよね?
私はお酒を飲む日を週1にしたらみるみる引っこんだよ〜(^ ^)v


Commented by kj_junk at 2017-10-28 12:34
vaxpopsさん説に1パイント!
Commented by stonefree_01 at 2017-10-28 18:21
でも正論過ぎて、つまんない(^^;
もっとつまんない正論は、20日程度じゃ変わんない。
Commented by aki-carvinglover at 2017-10-28 20:47
痩せてる友達は常に腹圧かけてるって言ってたなー。
仕事中もお腹へこまして力入れて椅子に座るんだって。
是非やってみて。
haruさんのお腹が凹んだら私もやるからw
Commented by harurei at 2017-10-29 00:58
>丸太さ
!!
な、なるほど・・・
逆に言えば、ビールを断てばおのずと揚げ物に手を出さなくなる好連鎖が起こる・・・
しかし餃子は止められん!!

>ぽてさ
いやいや、もっと応援メッセージを・・・(ぉ

>ともさ
あい、しっかりハイボール飲んでましw
お酒週1とか・・・厳しい・・・・
でも効果あるなら試そうかな・・・

>KJさ
何語やw

>えいさ
正論はまだ証明されておりません・・・
まだ続けられそう!コーヒー断ちは3日で断念したけれど(ぉ

>あきさ
お腹に圧かけたくないから、いつも緩めのズボン履いているし
きついズボンを買ってしまったときは一部切って緩くするほど。
・・・だ、だからへこまないのか(ノ゚ρ゚)ノ
あきさ先にやってみてよw
名前
URL
削除用パスワード


<< Mister Donut      雨の日 >>