人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 26日

上野公園


わしは基本1人が好き。
山もキャンプも1人で行くし、撮るのも1人でいい。

ではなぜ自らオフ会をするのか。それは―

上野公園_d0316655_17015402.jpg
上野公園_d0316655_17061762.jpg
上野公園_d0316655_17004217.jpg

後ろ姿を撮れるから(バシッ

上野公園_d0316655_16584120.jpg
上野公園_d0316655_16584753.jpg

江の島の翌日、上野の東京都美術館へ。
現地でじゃすさ、ともさ、あきさ、ゆうほさと合流。

JPA展開催中。ここで入選したじゃすさの写真を見て
その後、東大と浅草を巡ろうという計画。

写真展は心に留まるもの、何も感じないものそれぞれあったけれど
美しく絵になる写真が多くて刺激を受ける(カメラをロッカーに入れてしまい写真なし・・)

じゃすさは表彰式、ともさは所用のためここで解散。
あきさ、ゆうほさと東大へ向かう。

上野公園_d0316655_17315001.jpg

恋するEOS7Dmark2、乞うご期待。



by harurei | 2017-11-26 18:05 | Leica M6 | Comments(7)
Commented at 2017-11-26 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2017-11-26 22:40
>鍵コメさ
なんと、同じ感じなんさね!意外!
そそ「カメラ」「写真」という共通項があるだけで話しやすいし
オフという場がなければ知りあえなかったから、この関係は大切にしていまし(^.^)
NGでも撮る(ぉ
Commented by lily1406 at 2017-11-26 23:03
わ〜い 沢山のワンコとの写真ありがとー(^o^)
銀杏の葉もとても綺麗〜☆
ここの場所を教えてくれてありがとね
お陰で私もワンコの良い写真が撮れました♪
Commented by harurei at 2017-11-27 06:07
>ともさ
犬が20匹くらいいる、と言ったときのみんなの不審な表情w
もっとたくさんいたのう~
道に迷ってこの場所見つけてよかた(;^_^A
Commented by yu_r_ho at 2017-11-27 17:09
あぁ、最後のお写真・・・わたし足開いてる(>_<)
どうかアノ仁王立ち(?)で100年の恋が冷めませんようにっ☆
恋する7Dmark2楽しみなような、ちょっとコワイような^^;
いやいやっ!楽しみにしてます♪
Commented at 2017-11-27 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2017-11-27 22:46
>ゆうほさ
いや、なかなか良い雰囲気でしたぞ~
見てる3人、どう展開するのか固唾を飲んで見守ったった(ぉ
小説がんばってそのうち書きまし(^.^)

>鍵コメさ
そう感じてもらえて嬉しいな。
特にフィルムだと、撮ってもモニタで共有したりはできないけれど
同じ場で撮っているだけで安心感があるし、刺激があるんよね!

江の島の写真、今までは知らない場所の一場面。
でもこれからはわしも、知ってる風景、空気感を思いながら見ることができそう。
当日は時折雨風強かったし、日が悪かった~
また機会あったらぜひとも(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東大      江の島ミニオフ4 >>