人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 29日

山に

山に_d0316655_00133963.jpg

行きたい~
12月後半忙しすぎた。
いい寝袋買ったしどこか行く。



by harurei | 2017-12-29 00:27 | 山&キャンプ | Comments(4)
Commented at 2017-12-29 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2017-12-29 21:48
>鍵コメさ
なんでじゃー!でもコメありがとうw
昔は大きなテントで仲間で楽しむのが一般的だったけれど
今は仲間でもそれぞれがソロテント持ち寄る風潮にあるらしい~
連休中にどこか行くので写真撮ってくるさね(^O^)
Commented at 2017-12-30 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2017-12-30 22:39
>鍵コメさ
八ヶ岳のテント場なんだけど、これを見て(わしもいつか・・)と思ったんよね。
夜ごはんも仲間同士以外は、それぞれ一人で食べるのさ~
キャンプの大部分は食事でしょ!家族で分担して楽しめるのは最高さね(^O^)
わしは料理まったくできないんだけど、キャンプだと作りたくなる不思議。
小さいナイフで野菜切るだけで楽しいw
名前
URL
削除用パスワード


<< 登山&キャンプ2017      澄んだ空の下 高尾山軽登山オフ... >>