人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 03日

練習

練習_d0316655_00133546.jpg

近くの大平山へ。
低山にあえてテント装備を背負って練習。
慣れてきた・・・気がする・・・

練習_d0316655_00285642.jpg

お湯を注ぐだけの簡単コーヒー。
これもあり~



by harurei | 2018-01-03 00:45 | Leica M6 | Comments(7)
Commented by kirin_1117 at 2018-01-03 10:03
1枚目。こちらのお写真を拝見して、プリントしたらさぞ美しかろう…と感じました。
登山をテーマにした作品たち、今年も沢山見せて下さい*^^*
Commented by mosottto at 2018-01-03 13:29
今年もよろしくお願いしますっ
この写真見て、サバイバル登山家のドキュメンタリーを思い出しました。
旅の途中でトナカイの遊牧をする若い現地の男性と知り合うのですが、まさに山に生き、自然を熟知してる男は「本物」だと思いました。クール。
今年はクールなはるさん、期待してます。^ー^
Commented by harurei at 2018-01-03 17:54
>きりんさ
よし、今年最初のテント暗室プリントはこれに挑戦してみよう!
大変そうだけど今年は三脚持ちこんで山を撮りたいのう(^-^)

>もそっとさ
実際は低い山なのだけど、モノクロだとサバイバル感があるさね!
い、いや、そこまでわしは自然と一体化していないのだけど・・・
クール目指しましw
Commented by photresbienne at 2018-01-04 16:31
明けましておめでとうございます!

今年もはるれいさんはキャンプ三昧なのかしら・・・
ソロキャンプとか楽しそうだなぁと羨ましく思いつつ、いつも指を咥えて拝見してます←

そして新しく思い切ってやる事!楽しみにしてます!!
本年も何卒宜しくお願い致します(*´▽`*)♪♪
Commented by harurei at 2018-01-04 20:16
>里村さ
隙あらばキャンプか山に行きたい~
わしは里村さの、自然や廃屋に向かう意欲と忍耐力が羨ましい。
里村さはソロキャン属性ありそう(ぉ
思いきってやること、いつか報告できるといいな!
ブログでも新ツイッターでもまた宜しくね(^O^)
Commented at 2018-01-07 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2018-01-08 09:21
>鍵コメさ
きたー!登り始めるねこれは・・・
先に言っておきまし『山はカメラよりも沼・・沼・・沼・・(エコー)』

歳を取ってから登り始める人も多いけれど、どうしても体力的にね。
いまから登って鍛えておくほうが、体型的も健康的にもいいはずなのだ。

ただ安全面の心配はあると思う。
わしは「遭難もの」の本をよく読んでいるんだけど
実際は技術的なことより、ちょっとしたことが要因で事故になるケースばかり。
いろんな事例を知っておくだけで意識が変わると思うので遭難本おすすめ(ぉ
ではまずは高尾山からw 今年もよろしくね(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 天皇杯決勝      2018年 >>