人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 12日

火器沼

火器沼_d0316655_00574841.jpg

フュアーハンドランタン


火器沼_d0316655_00575623.jpg

マナスルストーブ


火器沼_d0316655_01010098.jpg

ルミエール



火器沼_d0316655_00581846.jpg

カメラ沼、レンズ沼とはまた違う、底知れぬ深み。
アウトドア沼の一端、火器沼に足を取られている。
どうしたらいいんや・・・(幸せそうな表情で)



by harurei | 2018-03-12 01:13 | 山&キャンプ | Comments(4)
Commented by Moblue at 2018-03-12 19:44 x
1枚目が、実に素晴らしい!
きめの細かさが最高の表現をしていますねー
summicronも貢献している気がしますわーーー美しい!
Commented by harurei at 2018-03-12 23:02
>Moblueさ
やたーありがとう!
ズミクロンはピント合わせた対象を確実に際立たせるさね。
お気に入りの道具をこれで撮るのがとても楽しい(^O^)
Commented by kirin_1117 at 2018-03-13 18:37
分かります〜。そこへは、行きませんでしたが、便利グッズもくすぐられますよね。ダッチオーブンとかは?いかがですが?持ってないけど(笑)
Commented by harurei at 2018-03-13 23:55
>きりんさ
そうそう、快適で便利そうなグッズ見つけるとすぐに興味が(;´Д`)
ダッチオーブンはわしの低スキルでは使いこなせないけれど・・・・
友達が導入したそうなので作ってもらいましw
名前
URL
削除用パスワード


<< Jack-Cafe      airport >>