人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 04日

川俣温泉

川俣温泉_d0316655_1664590.jpg


NikonF3で撮影したフィルム、現像できた(^o^)

絞り優先AEが便利。
ISO感度と絞り値を設定して、シャッターダイヤルをAの位置にしておけばOK
あとは明るさに応じてシャッター速度を自動で切り替えてくれる。

オートコードと一緒に持ち歩こう。
重さ倍増だけど・・・どちらも使いたい!


--------------------

by harurei | 2013-08-04 16:27 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by guttyonn at 2013-08-07 02:15 x
こんにちは!
ブログを観ていただき、
コメントまでありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ

NikonF3をお使いなんですね!
フィルム楽しいですよね!
最高ですよね!

またいつでも遊びにきてくださいね~(^_-)-☆
Commented by harurei at 2013-08-07 22:54
CONTAXAriaも気になっていたカメラなので
興味津々でブログみてますよ!
フィルムはほんと楽しい~
これからもよろしくです^^
Commented by guttyonn at 2013-08-10 18:50 x
わ~ほんとですか~!
うれしいなあ^^!

「見てくれてる人いるのかな~?」と思いながらも
更新してました♪笑

ほんとフィルム楽しいですよね☆!

よかったらharureiさんのブログを、
ぼくのブログのリンクに貼ってもいいですか~?
Commented by harurei at 2013-08-10 23:02
もちろんです~!
外部リンクの設定の仕方がわかったので、自分もさっそくguttyonnさんのブログリンクさせてもらいました^^
同じく「誰か見ていてくれている・・・はず・・・」と思いながら更新中ですw
名前
URL
削除用パスワード


<< 焦点板      KONSTRUKTORにペンタ... >>