人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 02日

水彩猫

水彩猫_d0316655_2372222.jpg


久しぶりに水彩猫。
葉書に描いてそのまま友達にあげたんさ~
喜んでもらえて(^o^)ヨカタ

by harurei | 2013-10-02 23:14 | 水彩画 | Comments(6)
Commented by くりす at 2013-10-02 23:29 x
ありがとうね!
何度見ても涙出てしゃーない。
私はまだ写真も記事もちゃんと見れないから・・・はるの絵を見てかずきってやっぱりかっこよかったんだーーーー!って改めて思いました(,,・ω・,,)♪
心からありがとう、はる。
Commented by harurei at 2013-10-03 00:01
くりす、コメありがとう~
凛々しいなぁと思いながら描いてたよ!
少しずつ、姿を心に戻していければいいな
迷ったけれど描いてよかった^^
Commented by sakura-lys at 2014-07-28 05:37
こんにちは~
昔飼っていたみぃちゃんにそっくりです。目がグリーンで。
Commented by harurei at 2014-07-28 23:25
>sakura-lysさ
みぃちゃんもかわいくてかっこいい猫なんさねー!
コメントありがとう^^
Commented by river_kingfisher at 2018-04-07 12:28
この絵、いいね!
水彩っぽく無い。
Commented by harurei at 2018-04-07 19:51
>あるさ
うわー、ありがとう!
油絵のように水彩を重ねているんよ(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫とブレ      これから >>